 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜃気楼の塔進入~前編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日から蜃気楼の塔が実装されますたね(・▽・)

というわけで早速ぬんじゃで塔に潜入して参りました。


























でも中の人が睡眠攻撃くらって寝てしまったので今日はここまで(・▽・)ノシ


。(_ _。Zzz・・・

PS:ギルド告知を蜃気楼の塔のタイムテーブルにしておきました(・▽・)
今回もなかなか・・・アツかったょ(・ヮ・;)ラグとかラグとか・・・

PS2:塔内でのエフェクト(ON)の使用は大変危険です。
エフェクトの電源はOFFにして頂くか、mineffectモードにして頂くことを激しく推奨します。
[ 2007/11/14 08:56 ] RO | TB(0) | CM(2)

ぷーたん

∑('◇'*)エェッ!?
一瞬・・・あれPCばぐった??とか思ったのにww
[ 2007/11/14 09:00 ] [ 編集 ]

とっても同意といいたいけど
ツヴァさん画像張り忘れてる!さすがだじぇ
と、おもいますた
[ 2007/11/15 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/475-031ba02e







