 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どらきゅらさん? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


コメントに全鯖がメインというみみさんのカキコがあったのでネタもないしなんとなくソレっぽく書いてみます(・w・。)ウサギスキー




今日はGD3Fさんに行く途中でGD2Fさんでドラキュラさんに遭遇ヾ(・w・。)ノシ

狩場にこゆ子がいるととっても危険(・w・。)早々に戦闘態勢に入りました。
baldurRR隊の皆さんによる駆除を要請・・・しなくても1人でいけるかな(・w・)?

ここもツヴァイトさんの出番●~~~~~~~~ヾ(・w・。)唸れ鈍器さんっ












11-12a.jpg

へるじゃっじめんとさんはアスムさんがないといたいです(・w・`)HP全快から即死さんです・・・





11-12c.jpg

でもりべんじさんもできましたヾ(・ヮ・ノシイグ実さんげっとです






~ 3段重ねぽりんさん(・ω・)ポリーン ~

11-12b.jpg

1つ積んではぽりんさんのため~
2つ積んでもぽりんさんのため~(・ω・)?

どろっぷすさんverが出たら買ってしまうかもです(・w・。)









~ くほくほ ~

11-12d.jpg

くほくほヾ(>w<;)ノシいわないでー

今日はらんすさんと強ぱいくさんをたくさん作ってみました(・w・。)


11-12e.jpg

今も販売中ですヾ(・w・。)今日はよく売れてますね

ありがとうございますですm(_ _m


・・・よく考えたらみみさんの記事はこんなに長くないかOrzダラダラカイテルナー、オレ
[ 2007/11/13 02:04 ] RO | TB(0) | CM(2)

よくがんばりましたw
[ 2007/11/13 09:34 ] [ 編集 ]

きゅーっ(/(*ノノ)恥かし嬉し♪






でもあたしだって長い時はヽ(。・・。)ノ長いのよ♪
[ 2007/11/13 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/474-dbb88085







