 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亜種リーフの散りざま(-w-´) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日も元気にGDで炸裂していると珍しく活動してるMEプリを発見(・w・;)アレ?







11-10a.jpg

次回ギルドHP更新時TOP予定画像

これはこれはDEX狂の怠魔師、エアさんじゃありませんか(・w・ )

ていうかこの日。
俺のほかにRRのMEが3人もGDにいたな・・・(-w-;)マァ、俺ハ殴リナンダケドサ

ほんとにGDってうまくなったんだねえ。











今日も今日ならギルド狩り。
前回は出れなかったから一週間ぶりか。
ちょっと新鮮だぜいΣd(・w・´)

ちなみに狩場はアビス2F。
新鮮さのカケラもないぜいΣd(・□・`)

さてと・・・そろそろ96Lvも折り返しの50%。
ちょっと真面目にいきますよ○(・□・´○しゃーおらーっ


~ えあろすみすっ! ~

11-10b.jpg

後で正解を調べてみたところ正確には「ボラーレ・ヴィーア(飛んでいきな」
うーん。惜しい(-w-;)チョット、チガッタカ







~ ○○プリ ~

11-10c.jpg

この他、ロープリ、アサ娘プリetcetc・・・。

更にギルチャも交え狩りは続くよどこまでも(・▽・;)

さすがにハイプリ2人に献身パラまでいると安定・安定でございますね(-▽- )♪

そういや今日のWizはあまり組むことのない♂Wiz、べっきーだったけど・・・いあー、Wizも性格出るねえ。
なんかどっちかっていうと、敵を倒そうというより、皆に迷惑を掛けないように、という感じの魔法のチョイスと動きなのがなかなか見ていて好感が持てますた(-▽-*)

他にもダンジョン入る前の外では、ミュータントドラゴンに一生懸命FBしてみたりHDしてみたり(;▽; )わからないんだね。わからないんだね・・・属性。

いやー、萌えるね(-▽-*)

え?野郎だろうって(-▽・)?

こんな可愛いコが女の子なわけがn(ry


Σ(・□・ )はっ!

あぶないあぶない。
超えちゃいけないところを踏み越えてしまうとこだたぜぃ(・w・;)




清算 In 酒場



~ 形容しがたいモノ ~

11-10d.jpg

エルさん!後ろ後ろーおぉぉっΣ(・w・ )なんかいるっ!なんかいるよっ!!

今まで見た中でもトップクラスの衝撃を受けた見た目ですた。
・・・っていうかもうなんの職だかも分かんないよ(・ヮ・;)ナァ、ナス㌧







~ 邪魔ですか。そうですか。 ~

11-10e.jpg

弟のポーション作りを邪魔してみる(・▽・ )ワレルロワレロー








所変わってケミ移動中。

ラヘル⇒イズルードへと向かう飛空船の中で突如モンスター襲来。
・・・なんでこういうのって倒せないキャラのときに限って起きるのかね(;▽: )


~ すごく・・・薔薇です ~

11-10f.jpg

何もしないのも暇なのでホムたんを戦わせて見る。
いけりーふっ!










11-10g.jpg

綺麗なお花が咲きました(・▽・;)

なかなか自己主張の強い倒れ方をするな・・・りーふたん。
しかしまあ・・・弱いなあ・・・(・w・;)

亜種リーフがやられたとこなんて見たことない人が多いだろうから初めて見たって人多いんじゃないでしょうかd(-▽- )コンナフウニナルンダゼ


明日も仕事かぁ・・・がんばらにゃあ。
[ 2007/11/11 04:09 ] RO | TB(0) | CM(3)

知らなかったΣ(。・・。)
あ、あたしもお花さん咲かせるために~
5人目のケミさん頑張るp(・×・。)ぐっ
でも亜種リーフさんを出すのが問題よね・・・。
2Mzはかかりそう~
[ 2007/11/11 06:25 ] [ 編集 ]

薔薇が滅茶苦茶可愛い……。
でも、ホムが倒れた姿ってまだ1度も見たこと無い気が(..;)
今度アルケミさんたちに聞いてみようかしら~~~。

ああ、CBなのにHDとFBLとかしてたのはご内密でーーー!
[ 2007/11/11 16:24 ] [ 編集 ]

私の青ポを壊すのやめれー
あと、近日中に生まれ変わる予定なので暫くの間は
怠魔師の称号は暫く誰かに押し付けるつもりでする
ついでにあの詠唱速度は暫く見られなくなると思われっ
[ 2007/11/12 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/473-6edd87b0







