 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトスミスのここがすごい○(・□・○ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はホワイトスミス娘と騎士団へ(・w・。)


なんか騎士団が続くなあ(-w-;)
狩場は相手に決めてもらってるんだが・・・(・w・;)不思議ダネ
11-8a.jpg

今宵のお相手(組んだの昼だったけど)はもうLvが上がらなくなったハイ殴りプリ持ちのジェノさんの別キャラWS。

説明が長いな(・w・;)

ま、いいや。


~ ほわいとすみすのここがすごいっd(・▽・ ) ~

その1
11-8b.jpg

自分が少し強くなったように錯覚できる








その2
11-8c.jpg

深遠が何もできずに砕ける







その3
11-8d.jpg

1,2度しか組んだことが無いくせに他人の取得スキルを知っている







その4
11-8e.jpg

ハンマーフォールが爆発する







その5
11-8f.jpg

血騎士も10秒程度で倒せる







その6
11-8g.jpg

時間が経つにつれて強気になっていく
最初か弱いとか言ってなかったっけ(・w・:)


いや~、WSってすごいですね(-▽- )~♪



おお。20分で更新できたYO(・▽・)


PS:ぇ?HPが更新できてないって。
・・・さーせん。(_ _。

PS2:Toメンバー
HPにちょっとアンケを貼り付けたので暇つぶしにご意見ちゃうだいな。
[ 2007/11/09 07:12 ] RO | TB(0) | CM(2)

はじめまして~。
IRIS鯖でプレイしてる変態ですっ!

ARいいですよね~。
ARもらった時が自分が殴りやっててよかったっ!って思えますよね?(私だけ?)

まぁ、万年ソロの私はスクロールとか使っちゃってますけどね~w
[ 2007/11/09 11:47 ] [ 編集 ]

いつも思うんですが,WSの人って皆やたら強気ですよね…w
謙虚なWSを見たことがない(´v`;)
[ 2007/11/10 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/472-751f6abb







