 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーるおー つないでないときゃ ばとんとんp(-w- )さらさら 

はうぉー(-w-ノツヴァです。

今日(昨日?)の出勤タイムが8時。
退社したのが0時。
家についたの1時。
風呂入って、メシくって2時。
ソウルイーター(6巻)とエンジェル伝説(1~5巻)を読んで現在4時。
で、また明日(今日・・か、もう)8時出社(3日4日5日も出社さ つAT)。・。)

明日・・否!今日は、今日こそはROやんぞーヾ(>w<ノシ

って、わけでめでたく今日もRO繋いでないのでROネタがありまっせーん(>w<キャー!

こんな日はしゅりーたんからまわってきたバトンだぃ(-w-♪

Let’s GO プリバトン!
Q1.あなたが持っているプリの型は?

A1.バランス型の殴り・・・もとい神官戦士さっ(・w<b型なのか?


Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?

A2.ロードス島伝説のフラウス様が大好きだったから!
癒して、殴れてなんてかっこいいじゃないか(☆w☆

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

A3.ソロ・ペア・PT、なんでも好き!
全部できるよう育てたつもりだぜい!


Q4.どんな職と組むのが好きですか?

A4.♀アサたん!・・・といいたいところだけど最高に好きなペアはハンターorスナイパー。


Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

A5.DEX支援プリ。
さくさく支援しようぜい!


Q6.あなたにとってプリとは?

A6.なるたけ人が傷つかないようにがんばって、それでも傷つけちゃった人も助けられちゃう人。


Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

うけひめ・ろか・エアなんたら・衛門・ひむらん・その他RRプリースト持ちにっ!

今のランキングはこんな感じ~(・w・)
b_04.gif
[ 2006/05/03 04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

NO SUBJECT

ひまわりさんありがとなのだぁー ・w・)b
[ 2006/05/03 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/47-4a627a09







