スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新c導入・アビスDEトリオ・☆の発光者・ぶろりん溜場 の4本でお送り致しますm(_ _m 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



どうにもマンネリしててツヴァに気合が入らないので状況を打破すべく新カード・新装備を色々導入しております(・w・ヾ

今回はローレベルを仕入れてみますた。





11-4a.jpg

+4ローレベル高級サンダル

ゴールドオシドスcですねんd(-w-b
ゴールドとかゴージャスな感じが俺っぽいねヾ(・▽・ノシ

ちなみに効果は、

「MaxHP+4%、MaxSP+4%。
精錬値が4以下の時、追加でMaxHP+4%、MaxSP+4%、HP回復力+5%、SP回復力+5%」

というもの。
分かりやすくいうと、

精錬値+4以下だと
「最大HP+8% 最大SP+8%
HP回復力+5% SP回復力+5%」
って、ことですねんd(・w・)

今までは、+7マタ靴と+7ソヒ靴を状況に応じて履き替えていたのだけど、装備をいちいち変えるのもめんどくさいのでなんか高汎用で両方兼ね備えられそうなのないかな~と探していたわけで。

一応参考までに各カードの効果を書いておくと、

*ソヒー
最大SP+15% SP自然回復力+3%

*ベリット
最大HP+8% 最大SP+8%

*マーター
Agi+1 最大HP+10%

という感じ。

ま、とりあえずしばらく使ってみて様子をみようかな(・ω・ )♪










と、靴を精錬しているとギルチャでアビスへ行こうとお誘いが。
S≧A型槍LK、玄野(くろの)さんですたd(-w-b

ところでStrとAgiで槍型って実はちょっと変わってると思うんだけどそう思うの俺だけ(・w・?

前回、くろさんとはコンビでアビス3~、だったけど今日はプロフェッサーしあん先生も一緒d(-w-b
今日はくろさん。
SP回復剤・・・使わないですみそうだね(・▽・;)前回ハズットツカッテタネ

そういや、しあん先生と組むことって全然ないんだよなあ(-w-;)

プロフェッサーが必要なダンジョン行く時=殴りプリ、というかツヴァが必要ないとき、だからなあ。・。つAT)。・。

SW?ニューマ?リカバリー?
なにそれ。おいしいの(;▽; )?



11-4b.jpg

ずばばーん

ボウリングバッシュのエフェクトは何度見てもかこいいですねん。

というかAgi槍がSPをキニシナイで戦うと・・・凄まじいですな(・▽・;)ピアースはええよ

でもよくピヨる(゚▽。)

リカバリー?
ふっ。トキが解決してくれますよd(-▽- )ヒールでおk


11-4c.jpg

ぱぱらぱっぱぱぁん

いきなりの天使さまでもSSは取り逃さないYOヾ(・▽・´)
PTでLv上がるとなんとなく嬉しいですね(-▽- )♪




~ 職人技 ~

11-4e.jpg

おおー(゚□゚ )お見事っ







11-4d.jpg

お美技でござるΣ(゚□゚ )

基本的にキングギドラさんはスルーの方向なんだけど、まあ、よく会うこと会うこと(・w・;)

が、

しあん先生の蜘蛛の巣が片っ端から足止めしていく。
いやはや・・・うまいもんだねっ(・w・ )!

ついでにでーたるさんもいたけどこちらは必死に逃走。
ヌンジャはともかくツヴァは死ねないぜぃ(・w・;)


11-4f.jpg

んでもってきかーん。

ひさびさに1時間半も狩っちゃったぜ!

ドロップもストーンバックラー*2、マグニキャップ1、宝箱1と好調♪

ついでに経験値も+2%弱ヾ(・▽・ノシひゃほー
しあん先生は20%くらい上がったとか・・・。

・・・うーん。きついぜOrz








~ 鬱です! ~

11-4g.jpg

正体はウォールオブフォグ。

どうでもいいけどコレ。黒いMEに見えない(・w・?













11-4h.jpg

うはうはな清算を終わらせ、外に出てみると同盟ギルドの☆ギルドが発光式をやってるところに遭遇。

おー、鷹さん、光ったのでせうか(・w・ )!おめでとうございまする

うちも結構転生職いるけど、☆もそーとーいるんだろうなあ。
海も結構いるんかなあ。

せっかく同盟組んでるんだからギルドチャットと他に同盟チャットとかできてもいいのに、ねw







なにやらブログリンカーのマスターが酒場にきて、

「ちょっとウチの溜まり場までこい」

と、ウチのメンバーに伝言を残していったらしい。
Wisがあるのにわざわざ伝言とはまたこづゅさんらしいというかなんというか(-w-;)

・・・あまりにも低接すぎて解雇勧告とかうけるのかな(・m・;)





11-4i.jpg

違うらしい(・w・;)ヨカッタヨカッタ

前回のギルド狩りで出た緑ペロスcの売上の分配だそうで。

せっかく顔を出させてもらったのでちょっとお邪魔していくことに。
ていうかこのブロリンの溜まり場に特にイベント関係なくお邪魔してママーリするのって初めてかなw
どんなとこなんだろ(・w・;)



11-4j.jpg

すごく・・・『大』です(゚▽゚;)ハハ・・・






11-4k.jpg

俺、『ンチョ』は絶対いらないと思うんだ(・w・;)

なるほど。
あのマスターにして、このギルメンあり、か(・w・;)変な人ばっかだ(ぇ



などと大騒ぎしていると、通行人が乱入してきたり、


11-4l.jpg

すげえっ!Σ(゚□゚ )

乱入者その1.

おーらちぇいさーってこんなこともできるんだね(・▽・;)ナンデサイトがツナガッテンダ?



11-4m.jpg

動いてるこの人。初めて見たΣ(・□・ )うおっ!

乱入者その2.
バル鯖、ぶらすみランキング1位のブラックスミス様。
いつもプロ南で露天してるから目にする人も多いかしらん?

俺の属性スタナーとか作ってくれんかなあ(-▽- )ほふぅ






11-4n.jpg

乱入者その3.

ランキングには入ってないんだけど、この人の青P。
何故かよくポタのお礼とか取引のおまけとかでもらうんだよねえ(-w- )なぜ??

この人の露天も南付近で見るなあ(゚ー゚ )♪



外の溜まり場っていうのも色々な人が入ってこれていいものですね(・w・♪
まあ、この溜まり場の雰囲気がまた入りやすいんだろうけど。

マスターによってギルドの雰囲気が変わる、というのはよく聞くしそういうのはあると思うけど、この雰囲気を作れるこづさんはなかなかいいマスターなんだろなあ。

俺は淡白なとこがあるからああいう雰囲気は作れ無そうだなあw
羨ましいぜぃ。



俺もたまにはギルド狩り以外で酒場行ってただ話に行こうかな(゚ー゚ )♪
[ 2007/11/05 01:52 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/469-5673e902







