 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あくせす解析 わーど検索とっぷ20 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さしてネタもないので10月のアクセス解析でも見てみることに(・ω・ )ふむ

結構みんな色んな検索ワードできてくれてるんだねえ。


検索ワードとっぷ3はいつもの、バル鯖・ツヴァイト・神官戦士。

ま、どれ叩いてもウチのブログが一番上にくるからねんヾ(・w・ノシググルと、ね。

まあ、それとして、とりあえず20位までずばーっと並べてみると、

1 バル鯖 206 36.58%
2 ツヴァイト 74 13.14%
3 神官戦士 37 6.57%
4 t 11 1.95%
5 ベインスクエスト 6 1.06%
6 RO モンスターサイドストーリー 第4話 攻略 5 0.88%
7 バル鯖の神官戦士 5 0.88%
8 バル鯖の神官 4 0.71%
9 無茶しやがって 元ネタ 4 0.71%
10 ベインスクエスト ピエロ 3 0.53%
11 バル鯖の 3 0.53%
12 道化の帽子 RO 3 0.53%
13 道化の帽子 RO 3 0.53%
14 体術忍者 3 0.53%
15 RO 道化の帽子 3 0.53%
16 雷撃砕 3 0.53%
17 モンスターサイドストーリー 4話 攻略 3 0.53%
18 サイドストーリー マリオネット 攻略 3 0.53%
19 オシリス乳業 3 0.53%
20 ツヴァ 3 0.53%


ベインス関連とモンスターサイドストーリーが何故か目立つのぅ(-w- )

個人的に気になるのは9位の無茶しやがって~、かな。
なぜウチにきてしまったのだろぅ・・・。

ついでにランク外だが36位に、鯖の血抜き、なんてのもあったり。
どうやってその検索ワードからうちにこれたんだ(・w・;)


さて、RORO。


そういや、今日マグニセット使って見て思ったのだが、

11-3a.jpg

ストーンバックラーって盾のエフェクトがなくなっちゃうんだね。

一瞬、盾忘れたかとビビったじぇ。




11-3b.jpg

ついでにDOP様とのからみをパシャり。

ソロMEじゃ狩れなくなったとか聞いたがはてさて・・・。






さて、今日はG狩り。

90代PTその1は城2へ。

11-3c.jpg

んー・・・沸きが甘くなった(・w・?

なんかえらくぬるくなったように感じたがキノセイか。

ところでバトルチャットってこんな味方の装備の状態だめわかるんだね。
ちょっと便利。



今日はさらっとおしまい。
[ 2007/11/04 04:34 ] RO | TB(0) | CM(2)

会話-バトルの2チャットに分けると色々使えますね。
バトル側は色々な項目で表示・非表示の切り替えが出来るので、

ギルチャ・PTチャ・オープンチャ だけ表示にして、
装備持ち変えをしてもチャットが流れないようにしてます。
[ 2007/11/04 09:04 ] [ 編集 ]

マグニセット・・・しかも+7、う~んお兄ちゃん意外と
お金持ちね、は!まさかレド君のお財布困らせてるんじゃ
ないでしょうね~、まったく困ったお兄さんです。
[ 2007/11/04 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/468-bb7465a4







