スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のGD用○○セットを手に入れたぞ(・▽・♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は、こちらもだいぶ住人が変わった修道院へ(・-・@)

㌦様が増えたんだよね。









11-2a.jpg

唸れ+6すらっしゅっ!○(>▽<○キャーッ!!

いやはや、おるわおるわ。

右を向いてもドル様 おぉっ( ・w・)!

左を向いても㌦様。!(・w・ )おぉっ

脆いし、痛くないし、4桁ダメ出て気持ちいいし・・・悪くないねっ(・w<b



11-2b.jpg

帽子もゲトーヾ(・w・ノシ ビレタ、ヤスイケドネッ♪


11-2c.jpg

ついでにDI様も殴っておいたり。
獲物はスパイク。
クリクリティカル。クリティカル。
でもヒール砲のがずっと強い不思議(-w-;)アルェー?


時給の方はだいたいベース900kのジョブ750kというところ。
(スラッシュ+5%・不死靴+10%の補正込み)

まずまずかな~♪









11-2g.jpg

お次はトリオで聖域Dへ。

・・・うーん。
聖域3でトリオは余裕すぎてちょっとダレてしまうねえ(-ω-`)ウボァー

狩場選定って難しいねつAT)






おまけ


~ また値あがるねえ ~

11-2d.jpg

いや、PT名を見てフト思ったわけで(・ω・;)

車乗らない俺にはあんまり関係ないけどなー・・・と思いきや、お菓子も規格が小さくなったり、微妙に値上がりしたりとやっぱり影響してるんだよなあ(T-T )うぅっ・・・










~ 好評な告知 ~

11-2f.jpg

実は自分用のメモだったのだが、意外に皆もキャラ入れ替えると誰が誰やら分からなくなってたみたいで好評な告知となりました(・▽・;)

新人か誰かが入れ替えたキャラかって冗談みたいだけど結構本気で分からないときあるんだよねえ(-w-;)

みんな好き勝手に入れ替えるわ、マスタの俺が勝手に追放するわ、更に誰かの紹介で誰かが入ってくるわでもう、ね(・w・;)ナニガナニヤラ

ま、なんでもいちいちマスタを通すのもめんどくさいしねえ(-▽- )勝手にやってちょーだいな♪









~ 対ゲフェンD用装備のレベルアップ ~

11-2e.jpg

いつものGDセット(熱血鉢巻・闇セイント・悪魔盾)を上記セット装備に変更してみますた(・w・´)シャキーン

ついでに靴も+4ローレベル(金オシドス)高級サンダルにしようと画策ちう。
どっかに売ってないかなあ、おしどす金(-▽-*)できたら安く(ぁ


結構欲しかったセットが揃ってかなりはっぴぃ(・▽・*)えへへ

PS:バースリーcありがとねー(・▽・ )Toヴェガさん

PS2:早くGXも撃ってみたいのぅ・・・でもそもそも慰める者cが出回ってないンだよなあ。
[ 2007/11/03 03:38 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/467-d1b0180e







