スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風幽霊乱獲 & 某ギルドのギルド狩りd(-w- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

なかなかパワーアップしたらしいドラキュラさんに会えません。
悲しいです(’・w・)

『怠魔師』MEエアレリスが
「ツヴァさん!GD3Fすごいよ!時給ピーッ!Mでるよっ!」
と、興奮気味に叫んでいました。
そんな時給。ひっくり返っても出ません。
悲しいです(’・w・)

ベインスクエ関連でトール火山に行ってきました。
2Fは安全って皆が言うので普通に狩りながら進んでいたら壮絶な威力のスポアブーメランから近接の一撃でツヴァが倒れ伏しました。
どうみてもソードガーディアンでした。
デスペナ。1.46Mです。
悲しいです(’・w・)


最近そんな悲しみに沈むツヴァです。



チクショー(゚□゚♯)








~ これ、なんてフラグ? ~

10-30a.jpg

27日夜の風景。
「みん狩り」イベントで皆で一斉にフレイヤへ行く寸前の様子。






10-30b.jpg

こちらその次の日。28日夜の風景。
繋いだ途端に目の前に(゚□゚ )あらやだっ








というわけで仕様変更でウインドゴーストが大盛りになったと噂の階段Dへやってきてみました(゚▽゚*)

前フリにまったく意味はございませんでしたm(_ _mサーセン






10-30c.jpg

おーいるいる(゚ー゚*)~♪

何を隠そうツヴァはこいつらと結構相性が良かったり(・w・♪

低Defで悪魔とかもううますぐる(・▽・ )♪
なんといっても4,5発殴るとあっさり落ちるのだからたまらない(・w・人)

とはいえ、今までは数が全然・・・だったので見向きもせんかったのだが激増したとのことできてみますたー。

で、土すたなーをえいやっと振り回し1時間ほど狩ってみたところ、

べーす:1.25M
ジョブ:0・68M

と、いったところですたヾ(・w・ノシ

ちなみに靴は悪魔経験値+10%靴。
・・・そういやコレ。さぶますからの借りモンだった(・m・;)ハヨカエサントナ・・・


・・・しかしツヴァはどこへいってもだいたい同じような効率しかでんなあ(’-w-)

まあ、暇つぶしには悪くない狩場かも。
また今度いってみよう。




せっかくGHまで足を伸ばしたのでカタコンと修道院も見てきたけど・・・いやはや。変わったね。

修道院は㌦様激増。
カタコンはスケプリもゾンプリもいなくて、グール・ゾンビ・レイスくらいしか(-w-;)ションボリ

カタコンオワタOrz






カタコンオワタ、というところでツヴァも終わり。

お次はぬんじゃ(-b- )ニンニン

珍しく(ぁ)ブロリンのギルド狩りがあるというのでヌンジャで顔を出してみることに。
超幽霊部員ですいません。・。つAT)。・。マヂスイマセン

てな訳で忍者でInしると、


10-30d_20071031030614.jpg

それはオレのセリフだと言いたい。

しかし世界各地にいるなRR。
なんというわーるどわいど。



というわけでブロリンさんのギルド狩り。

まずは第一部を一言で言うと。

10-30e.jpg

こんな感じでしたヾ(>▽<ノシ キャーッ!

どうでもいいんだけど昔からデータルってあんなに吼えてたっけ。
めちゃめちゃかっこいいんだけどwwwwww
叫ぶボスってコイツ以外いないんじゃないか(・w・?

って、あれって叫びじゃなくてスキルの効果音なのかな??
とにかくかっこよかったぜ。




10-30f.jpg

この姿も別の意味でかっこいいwwwwwww







そして一旦帰還して第二部。

10-30g.jpg

ぐりーんぺろすcげとーヾ(・▽・ノシひゃっほい









10-30h.jpg

星のめんばーめっけw

だが俺は「ひのくるま」じゃなくて「ひぐるま」だ(゚□゚♯)








10-30i.jpg

またRRかwwwwww
もう笑うしか(・▽・;)ハハハ







10-30j.jpg

狩り後まったり座談会。
なんでみんな丸くなって座るのって好きなんだろうね(・▽・;?


なんかもうあびす3Fなんかは倒れ祭り、みたいになってたけど楽しかったw
ぬんじゃは何度倒れようがもう、ねwwww

いい雰囲気のギルドだよなあ。ここもw



PS:明日はリアルが棚卸なのでたぶん帰宅はおそめー⇒ギルド狩り出れ無いかもつAT)

PS2:最後、とある事情でヌンジャからccしてハイプリツヴァでブロリン様の溜まり場につっこんだがなんかもう壮絶にいぢめられた盛り上がってくれた。
ぬんじゃだと大して触られないのにツヴァはなんであんなに人気なんだ(・w・;)
[ 2007/10/31 03:34 ] RO | TB(0) | CM(3)

悪魔靴はいつでもいいじぇ
プリは起動してないからww
[ 2007/10/31 23:56 ] [ 編集 ]

G狩りおつでした~。

データル見れなかったのが残念ですが、ッヴァさんのヌンジャがみれただけでもよしと(・∀・)b転がってましたけど・・。


しかし狩りスキルより、突っ込みスキルに驚きもものきです。





遅れましたけど、

何気にベインスの時見つかってたのか・・Σ(゚Д゚)
[ 2007/11/01 01:32 ] [ 編集 ]

久し振りにコメントです

ウィンドゴーストが増えた!とのことでモンクでソロ行ってみたのですが、結局階段Dのマップが難しいのでストレスが・・・(´・ω・`)
柔らかかったですが、魔法喰らうと半分くらい持ってかれるので闇ブレスか風鎧必須だと思いました。
[ 2007/11/02 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/465-7f99795f







