 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぐなろくらんなぁ結成ヾ(・w・ノシ In ふれいあ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、今日は『みんなで狩りに行こうイベント』でございます。

いつもとちょっと違うのは鯖くらいですかねえ(-w- )

まあ、見てもらったほうが早いか。









10-28a.jpg

こちら出発前。
いつものバル鯖。我らがバル鯖。
いつものギルド狩り前の様子とおんなじd(w・ )
















10-28b.jpg

10分後。
こちらはフレイヤ鯖。
いつもと違うフレイヤ鯖


ということで今回のイベントは「他鯖でノビを作ってずっと公平PTでいってみよう」というものですたd(・w・ )
自鯖でやれればよかったんだけど、キャラ枠がないってのと、完全に1からじゃない、っていうのが(・w・;)





それぞれ勝手に修練所を抜け、酒場で合流。
どうもこっちの酒場は溜まり場になってるみたいだから今回限りの集合場所になりそうですなw


でもって2PT作って、公平組んでバッタとポポリンをツツンツンヾ(・▽・ )うりうり









10-28c.jpg

なにか倒すたびにこんな感じに(-w-;)


めでたくPT全員が転職できるようになったところで各自転職開始。

オレと同じアコになるのは、郭、レド、mysさん。

こっちでもアコ系かよ、とか言わないで(*ノノ)






10-28d.jpg

このMAPで蝿がないってこんなにキツいとは・・・(・w・;)

郭㌧を盾にしたり、レドをラグったフリして先にいかせたりしつつ進軍・進軍○(・w・。)


ラストのチョコは会わないコトを祈りつつ進軍・進軍(・ヮ・;)会ったら・・・殺られる・・・








10-28f.jpg

というわけで無事転職ヾ(・w・ノシmysさんはモロク方面でした

いやはや・・・遠かったぜ。














10-28e.jpg

・・・神父・・・すまん。










というわけでポリソ島です。

10-28g.jpg

はいはい。
お約束・お約束(’・w・)

なんで毎度毎度、会いたくないときは会うんだろうな。エンジェさん(-w-;)



10-28h.jpg

いいチェイサさんに助けてもらったヾ(・w・ノシ♪

属性を2つ持ってるとはなかなかやるな、この悪漢。
たぶん文系なんだな。






10-28i.jpg

こちらはいいローグさん。
フェイのカラさんを手伝いにいきたくてオレンジをお礼に20分ほどポタ待ちしていたら見るに見かねたのかお金くれようとつAT)スマネエ

メイン鯖ってわけじゃないし、たまにしかこっちこないような身なんでそんなにもらえません~、と丁重にお断りしたのだけど。

気持ちだけありがたく頂いておくぜぃ。

でも話を聞くと結構各所でメンバはいろんな人に色々もらったりしてたみたいw
もらうもMMO。もらわぬもMMO(-w- )

・・・でもあとで考えたら空間移動代くらいはもらえばよかったなあ(・w・;)イツモアトカラオモイツク


などとぐずぐずやてるうちにフェイのカラさんは転職してこっちにきちゃったわけだがOrzダメポ






というわけで全員転職したところで今日は終了~。

10-28j.jpg

ギルドも作りました。

エルさんのお知り合いがコチラにいるとかでエンペを1つ譲ってもらったみたい。アリガトー。

うーん。
なんかRRのパロみたいなギルド名(・▽・ )♪

ちなみにコッチではマスターじゃないんだぜd(・w< )



~ おまけ ~

10-28k.jpg

らぐなろくらんなぁ全メンバー。
脅威の100%接続。


むー。
誰も洗濯と皿洗いヤラネーつAT)。・。

というわけで今日は洗濯に挑戦してみる。
というか今、ゴトゴトがんばってるな。洗濯機。
適当に服とか洗剤とかぶちこんだが・・・だいじょぶだろうか。

後は隣のおばちゃんから借りてる皿を返さにゃな。
メシの味付けはもうちょっと濃い目にしてくれると嬉しいんだがなあw
とりあえず煎餅でも袋に詰めて後で礼にいこうヾ(・w・ノシ

・・ってもう3時か。
今から干して乾くのかな(・w・;)?
[ 2007/10/29 14:55 ] RO | TB(0) | CM(3)

すごい楽しそうだねw
2PTって言っていた気がしたけど、Gに12人しかいないのは、枠数の関係かな?
フレイヤ鯖でも神官戦士の名が轟くのを楽しみにしてますヨ(*´ω`)b

P.S.
お洗濯とかお料理は、当番にしちゃえばいいんだよ!
これからの男のコは料理も洗濯も出来ないと、可愛い嫁さんがもらいえないぞ!(*>ω<)がんばれっ良い男候補のツヴァ様&レドさん!
[ 2007/10/30 08:45 ] [ 編集 ]

付き合ってくれてありがと~♪
楽しかった!!

特にツヴァを追放したあたりがっ
[ 2007/10/30 17:47 ] [ 編集 ]

じ、時間さえあればっ

掃除洗濯料理が少しでもできればお婿さんに行けるじぇー
花婿修行としてがんばるよろし

私は最近は低接故に足並み揃えられそうにないし
オーラ街道でもあるからイベントには参加しなかったんだけど
あの日のRRは私以外が皆フレイヤに行って
十数人接続→私一人になった時は思わず噴いたですよw
ちょっとだけ寂しくも感じたですがの
でも皆、楽しそうだったんで何よりってかんじです
[ 2007/10/31 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/464-2731f779







