 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立派な薔薇になりました(-▽ー )♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




お。りーふの様子が・・・













10-26a.jpg

(-w-;)どきわく・・・
























10-26b.jpg

( ・ ▽ ・  ) ! ?


キ (・▽・) ター


というわけで苦節○ヶ月。
ようやく進化してくれましたつAT)。・。

これでもうお前も、
「後頭部がちっちきちー」だとか「プロペラ」だとか言われなくて済むなぁつAT)。・。

しかし思ったよりステって変わらないんだなあ(-w-;)ちょっと残念

ま、いっか。
観賞用だし。

でもいづれはレドのスタンドホムの通常リーフ、フリージアを倒したいものだなあ。
よし、コイツの目標はソコにしよう。











10-26c.jpg

進化後、5分で祝電をくれた通りすがりの某あさくろ様。
ありがとーヾ(・w・ノシございますー

















10-26d.jpg

一方、最近あまり活躍のないツヴァはベインスクエストを進行中。
とりあえず2コクリアー(・▽・ )♪

どうでもいいけど上記のクエ。
ある場所で、メガホンなるものを購入させられるんだその額なんと、500000ゼニー(500k)


なにでできてんだよそのメガホン(゚□゚♯)



と、まあ、色々あり、



10-26e.jpg

クエストクリアー♪
報酬は宝石箱。

中身は銀の指輪。



500k返せよぅっ!(;□;♯)




そういや明日はちょっとしたイベントの日か。
フレイヤ鯖の方々、ちょっとRRの面々がお邪魔しますょ、とw
[ 2007/10/27 04:11 ] RO | TB(0) | CM(3)

河泉碧

進化おめでとうですー。
フリーゼとの戦いが楽しそうで、わくわくしてみたり(笑)
[ 2007/10/27 13:24 ] [ 編集 ]

リーフ・・・・
まだ名無しなんだ

いー加減名前付けてあげなよ
[ 2007/10/28 02:40 ] [ 編集 ]

進化おめでとーです!
そ・こ・で!
たまたま近くにいた同種のホムを見るともなしに見ていたら・・・・


胸がぷるんぷるん♪って動いてるYO!!!!
ツヴァさんのえちー(*ノノ)
[ 2007/10/29 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/463-cbb1d3ff







