スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去最長日記になった悪寒(・▽・;)アラー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ


ちょっと書きたくない気分だったので2日ほどサボらせてもらいました(・▽・)テヘ

RRギルド作成初期、ギルメン楼香さんに「がんばりすぎると疲れちゃいますよ」と教えてもらって以来、疲れたり嫌になったら一度何でもQKしちゃうことにしますた(・▽・ )

あれから数年経ちますが、おかげで結構何でも長く続けることができるようになりますたヾ(・w・ノシ

言った本人、たぶん覚えてないだろうけど個人的には金言でしたw



というわけでLet'sGO2日(3日か?)分!

今日も元気にミニ薔薇栽培。

エサをやりつつ、中の人も朝飯を取っているとどっかで見たような2人が飛んできたり(w・!ぉ

10-25a.jpg

ギルド、ブログリンカーのこづゅさんとむげん先生ですな(-w-;)イルョ

いないと思って好きなこといいやがって(^w^♯)オモチカエリスナ

相変わらず愉快な2人ですた(゚▽゚*)今度ヌンジャも一緒にツレテッテネ
















10-25e.jpg

ドーン

と、MVP。

なにを狩ったかというと・・・、








10-25b.jpg

人狼アトロス先生でした(゚ー゚ )

レドの消費アシデモは100本。
白Pはおくせんまん。

いやはや・・・散財ですな(゚ー゚;)





10-25d.jpg

まあ、本人。大満足だそうなんでなによりですが(-▽ー )

ベインスパッチ後だったのでどうもVitが下がって、アシデモのダメが通りづらくなってたみたいだね。ついてないね(;w; )

しかも俺はSWもないというわけでガチンコでレドが壁るという結構ありえない狩り方ヲ・・・(・ヮ・;)
いやはやしんどかったOrz

そういや、一度、俺がタゲられて逃げたら、通りすがりのプリさんを轢いた気がする(’・w・)
すぐ戻ったのだがいなかったのだよなぁ・・・申し訳なかったのぅ。














10-25f.jpg

せっかく新ダンジョンができたし、ギルド狩りの新しい狩場に使えるかなー、と調査を兼ねてソロトールD。

に、行く途中、殴り仲間のかぐらさんとその仲間達にばったり。

どうもそこのピエロが道化の帽子をくれるというのでリンゴJをつっこんでもらっておく。

*リンゴJ10消費でジャンケン勝負して勝つと1度だけ道化師の帽子がもらえる。


うーむ。
派手な色はプリには似合わないような気がしる(・w・;)




というわけでダンジョン前に到着。

10-25g.jpg

何故か先回りしてるギルメンA、B、C。

ソロで行くって言ったじゃん(-w-;)

まあ、きちゃった以上はしょうがないのでPT組んでGOGOGO(・w・ )ベ、別に組みたくなんてなかったんだからねっ








10-25h.jpg

まずは1F。

1Fはシャレにならないという前情報があったので飛び飛び飛び。
途中、見るからに弱そうなインプがいたのでこいつだけ戦ってみる。

ちょっとうざったかったけどやっぱりインプはインプですたd(-w-b1匹ならドッテコターネエ










10-25i.jpg

2F。

ソロでここでしばらく狩ってみようかなーというのがここに来る前の俺の考え。

なんか流れで3F行っちゃいそうだね、ハハハ・・・え、まぢ?というのが今の俺の状態。

少しは躊躇えよwwww
     ↑ためら(う)










10-25j.jpg

3F。

カーサーアアアアアアアアアアアァァ(゚□゚♯)

どんだけ威力の高いファイアーボールなんだよwwww
メテオも痛いし、ファイアピラーも踏むと・・・(・w・;)

ていうか戦力がVクルセと殴りHプリ2人と鷹師ってどうなんだよ!?








10-25k.jpg

って、あ。
勝った。

ツヴァ(タイピング中「おおおお!勝てるもんだn・・・

















10-25l.jpg

nffじゃせおあいえfじゃいおえ;fじゃ(ry」


・・・そうじゃなくてもつらいのに横沸きはツラいよサラマンダーさん(゚□゚;)

本当に瞬殺だったぜ。

やっぱSWとか欲しいよなあ。
そこで一緒に転がってる血プリの姫さんもSWは低Lvの一瞬で消えるのしか持ってないのに何故かバジリカは持ってるしね。

Σd(・▽・ )だがそれがイイ!













ベインス火山はどうにもならんなー・・・と思いつつ露天兼ミニ薔薇育成。

10-25m.jpg

ブログ楽しみに~と言ってくれてるのは↓でコメントしてくれてるあまねさん。
わざわざダマ買いにきてくれてありがとうございましたm(_ _m

・・・そして少しAFKってル間に書き込まれてる・・・もといエスマをぶちこんでいってるのは・・・、というかこの顔文字ちょっと前にも見覚えが・・・(・w・;)リュ○ュさんだったのか・・・

そういえばついさっき今出してる露天の横をさりげなく通っていったけどオーラ噴いてたような・・・(・w・!

おめでとうございますーヾ(・w・ノシ

ツヴァも光りたいのぅ(-w- )そうすれば本物の『バル鯖の神官戦士』になれるんだけどなあ(気分的に









10-25n.jpg

でもってギルド狩りでございます。

この日はカードも実装され期待高まるアビスDでございます。
BGMが変わってますねんd(-w-b個人的にはビミョーかな。


それにしてもVパラ友康くんは俺に紐をくれません!

5本目を張ると張りなおしが大変だとか・・・ほんと?ねえ、ほんと!?

紐生活さえできれば、遠慮なく殴りに行けるのにOrz詠唱妨害が・・・

ツヴァさんは強いからだいじょうぶとのことですが・・・いやはや。強すぎるっていうのも時には考えモノですな(-▽- )♪ソレジャア、ショウガナイカー









あぁ・・・今日は長い・・・ちょっと小休止。


~ だんしんぐふらわー ~

10-25o.jpg

向日葵装備時にみんなに言われるセリフナンバー1.
光ってるといわれる確率大。

なんかホントに欲しくなってきたぜw

東急ハ○ズなら売ってるカナ(・w・♪



~ はろうぃん ~

10-25p.jpg

イタズラか死か。

どんな祭りだそれは(・w・;)





~ さがふろんてぃあ ~

10-25q.jpg

ア、アルカイザー(゚□゚ )!

くぅ。本物を見せたいっ(>w< )似てるぜっ










続き続き。

お次はソロ忍者。
ひさびさアイーン。

くまcが欲しいんだぜ?

10-25r.jpg


い き な り お ま え か(゚□゚ )ゲェッ


そういやこいつ。
なんか逃げウチで倒せるってむかーし聞いたな。

とりあえず一発、龍炎陣でもっ!






10-25s.jpg

加速した!加速したよっ!!






10-25t.jpg

ふぅ。やり過ごしたじぇ(・w・;)コワスコワス



















10-25u.jpg


(゚パ )!?

いきなり地割れみたいなエフェクトが見えたと思った瞬間、4万くらいのダメ、くらいましたがナニゴト!?
・・・あれが噂のボスの新スキル、アースクエイクか(・w・;)?

なんにせよビビったじぇ(・w・;)


と、こんなものか。

書いた書いた。満足(・▽・ )♪



PS:結構本気で心配されたので一応ウチは夫婦円満ですょ、と書いておこう。
いやー、旅行とか羨ましいよねえ(-▽-*)

PS2:今!!!!たった今!リーフが極めて親しくなった!!!!!!!!!
明日はきっと進化ホムですよ!?

PS3:なんで明日かって?
今日はもう眠いからですつA-)Zzz

PS4:おやすみなさーい
[ 2007/10/26 03:45 ] RO | TB(0) | CM(5)

いつの間にやら新しいパッチが来てるのだ~ね
ある意味浦島状態だけどツヴァさんの日記だけが頼りだ!

しかし機械人形とかの数とか現状どうなってるんだろう=w=
[ 2007/10/26 04:48 ] [ 編集 ]

トール火山実装の日

同じ時にツヴァさんいたんですね
一度メインでお会いしたいと思ってて
初めて?遭遇したのに残念です

かといって
ござるヌンジャもG茶で挨拶するくらいですけどね(><)b


私もあまねさんみたく
いつかツヴァ印の武器をゲットしようと思ってます
[ 2007/10/26 14:02 ] [ 編集 ]

いぁいぁ、居ると思っても好き勝手言いますよ('∀`)

何気に前回の記事から更新が止まってたので…
あたしも実は心配しておりました。円満なら良かったデス(;゚∀゚)=3

それにしても、火山で狩れるツヴァさん達…かなりカコイイですネ(*'-'*)
(※その後の転がりっぷりは見なかった事にしています。恋は盲目(違
[ 2007/10/26 14:57 ] [ 編集 ]

トールすごすぎだねww
剣ガーディアンの攻撃力は反則です・・・orz

新スキルEQもくらったんだね☆おめでとう!!
ダメが参考になりました^^

ツヴァリーフが進化しそうだ、おれのホムはまだ普通。
そしてえさ切らしてる><
[ 2007/10/26 19:09 ] [ 編集 ]

献身は5本張っちゃうと1本切れるまで張リ直しできないんですよ。

んで、乱戦時に切れて、切れたことに気付ずに死なせてしまうことがあったので。
それから、4本までにして掛け直しで効果時間更新しながら、いざって時に5本目を張るようにしてるんですわ。

だからPTが俺含めて5人以下の時はちゃんとツヴァさんにも張ってるよ!
[ 2007/10/26 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/462-c364c800







