 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日だけは純製造を名乗れる半製造のお話 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


一昨日、おふくろが家を出て行ってしまったのでさりげなく、自分で肉を焼いて夕食としてくってみました。

おいしく焼けましたd(・w・b

皿も洗ってみました。
とりあえずどうしてあんなに台所というか流しは背の低い人仕様なのかと小一時間問い詰めたい('・w・)腰イタス


と、いうわけで、上記事項+帰宅が22時となるともはや狩りに行くのもめんどくちゃいので、



製造してみたd(・ω・ )

10-22z.jpg

つぉい属性ぱいく ~6勝4敗~










10-22a.jpg

普通の属性だますかす ~3勝0敗~










10-22b.jpg

普通の属性ふらんべるじゅ ~2勝0敗~





なんという勝ち組(゚□゚;)

こんだけ成功するのもちょっと珍しい(・▽・*)アハー
作るのはいいのだが売るのが大変。
チョビチョビ売ろう。


この後は、何故かティア鯖から遊びに来てた紐さんを眺めつつ、RRのもう1人のクリエ、アリス㌧と小2時間ほど話てお~ち~。
狩りに行く元気は無くても話す元気はあるらすぃ(・ω・;)


とりあえず今日はよく眠れそうだ(-▽- )勝利、勝利~♪



~おまけ~

10-22e.jpg

とりあえず早く名前を付けろと言う話。
向日葵・・・・関連にしようと思ったけど、進化後、モロに薔薇っぽいんだよなあ(-w-;)


めんどくさがってまとめてエサやるから遅いんだろうなあ。
[ 2007/10/23 04:20 ] RO | TB(0) | CM(7)

NO!NO!NO!
「まとめてやる方が伸びる」のですよッ!
ペットに比べてホムの親密度ゲージはやたらめがっさ長いだけなのです。

が、80%オーバー時(だったかな?)に餌を与えると下がるので注意。
[ 2007/10/23 18:23 ] [ 編集 ]

薔薇っぽいなら「Rose」ってつけるといいよ^^

あとまとめてあげるともちろん遅いです^^;
でも正直10分おきにあげるのめんどいよね~
[ 2007/10/23 18:57 ] [ 編集 ]

采嘉

ちょ・・・おかーちゃん家出て行ったって・・
旅行かなんか・・・じゃないよね・・
[ 2007/10/24 00:13 ] [ 編集 ]

薔薇っぽいなら阿部とか名づけて見てはどうだね?

↓まとめてやる場合との比較↓
普通の時に1回与える→+1
空腹の時に1回与える→+0.7
となるわけで例えば3回(30分)だと
3×1=3
3×0.7=2.1
となって結構もったいない

裏作業やりつつで餌やるならまとめのが楽なんだけどねw
[ 2007/10/24 00:14 ] [ 編集 ]

あああ、名無しになってるorz
上のやつ自分のですorz
[ 2007/10/24 00:15 ] [ 編集 ]

えーと・・・
満腹度76以上で親密度が減少して
満腹度11~14で食事をさせるといいみたいですね
11~25までで1
26~75まで0.75上昇
アルケミテンプレより

ホムの名前?
セントレア・スカイローズなんてどう?
青いバラで花言葉は「不可能・有り得ない」又は「奇跡」
ちなみにこのバラは青じゃなくて白に青みがかかっただけなんだけどね。
[ 2007/10/24 00:23 ] [ 編集 ]

夕べはどうもでした^^

お願いしていた土ダマ、早速作っていただいて感激です!
大事に使わせてもらいます><b
ありがとうございました~♪
[ 2007/10/24 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/461-a720a923







