 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝10万HITヾ(・w・ノシ verギルドHP 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はRRの飲み会。
というか食べ会。

いやはや、もう、串かつはしばらくいいやOrz


というわけで返ってきてからもさほどROする元気もなかったので露天しながらギルドHPをいぢいぢといぢっておく。



って、ギルドHP、ついに10万HITですょヾ(・▽・ノシ ヤッタネ

キリ番は誰だったのだろぅ(-w-;)?


~ 露天ちう ~

10-21a.jpg

(^w^♯)マスターは俺だぉ

って、よく考えたら俺のケミ。
RR所属じゃないんだから俺がRR所属だと分かるハズが・・・(・w・!?

誰のキャラだかサッパリだが身内の犯行ニダね!?

ところでツヴァ印白P買ってくれた人。マイドーm(_ _m




ギルドHP。
トップを毎日変わるように設定するのはいいんだが・・・一週間ごとにネタに苦しむような・・・。
誰か一週間分のネタをPlz Orz 2時間カカッタゼ
[ 2007/10/22 03:27 ] RO | TB(0) | CM(2)

うまいことランダムでローテーションさせて、時間を稼ぎつつ、
新セリフや新キャラをちょくちょく追加すればいいんじゃないでしょうか?
[ 2007/10/22 12:20 ] [ 編集 ]

サブキャラもあわせれば組み合わせは∞だよ~
[ 2007/10/22 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/460-b41f079e







