スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんびはんたーじきゅ~1.6M~d(・w・b~♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


最近RRは第2期(3期か?)オーララッシュを迎えており98歳が増えてきております。
まっこと喜ばしいことながら、またしばらく80・90代のギルド狩りが大変になるんだろうなあ、とか思ってしまうイクナイマスターです(’・w・)キツス

しかしGvもやらんというになんか無駄に転生部隊が増えてゆくのぅ(=w=;)デモ変ナノガオオイネ

全転生職が揃うと壮観なんだがなあ(-▽- )ドンダケー


というわけで今日は転生候補の1人。
ハンタースィーリア㌧とコンビ狩り狩りヾ(・w・ノシ

弓系コンビはまかせろっ!
と、いいたいところだけど彼女、あまり俺と合わないんだよなあ(-w-;)

こぅ、LAとかDSとかのタイミングとか、攻撃して欲しいヤツとかが・・・(・w・;)

などと文句を言っても始まらないのでとりあえず俺もちょっと試したいことがあったので聖域D3へ(ホドレムリン&シーカーゾーン


10-19a.jpg

LA!!ヾ(-w-♯)(あの目玉殺ってくれ)←ココロノコエ










10-19b.jpg

!?(・w・ )ココロノコエが今日は届くっ!?














10-19c.jpg

おお(・□・ )!ちゃんと目玉から先に処理するようになってるうえにLAに的確に反応するっ!

しかもちゃんと俺と同じ敵を攻撃するように!

更にいっぱいきたら俺に押し付けるようにっ!!

おお!俺の前も歩かない!!!


どうしたんだスィートン(・w・;)急に俺好みの狩り方になっちゃって・・・

しばらく組まない間になにかあったのか(・・;)


と、今日は向こうがどう思ってるかはともかくコチラはなかなか気持ちよく狩らせて頂きました(-▽- )~♪アァ、ココチヨィ・・・

やー。やっぱスパtt・・・ハンターはよいですなあ(-▽- )♪


ブログ左上に設置してみた簡易効率計算機によると効率も

▼時給
Baes 約1606671
Job 約622391

とのこと。
文句ないじぇっΣd(・□・ )

やはし全ての敵に対して共闘を取れるといい感じですなー。



~ くっきー ~

10-19d.jpg

あえていうならミスターイトウの、ラングリーチョコレートクリームサンドに似てるが・・・(-w-;)

結構うまいんだよね。コレ。
よく売ったよ。営業時代。








~ すぃーたか ~

10-19e.jpg

ちなみに血プリの姫さんと組むとよく飛ぶんだとか。
そりゃ怯えてるだけだよ。鷹。


しかし話しながら狩ったにしちゃ結構いい効率出てたんだな(-▽-;)




~おまけ~

~ つるしあげ ~

10-19f.jpg

おっきいのもちいさいのも好きとか言ってまぢすいません(・w・;)





~ 今日のりーふ ~

10-19g.jpg

親しくなっTAAAAAAAAAAAAAAAAAAあああΣ(・□・ )


ふつう・・・長かったつAT)。・。
[ 2007/10/20 02:20 ] RO | TB(0) | CM(2)

ほむんくるす スィー は
ツヴァイトとの親密度が、 親しい になった。
スィーのAIがぱわーあっぷした。
という辺まで読んだ。
[ 2007/10/20 06:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/20 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/458-9b892590







