 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それゆけ体術ぬんじゃ ~ミノ殺し編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はヌンジャとSDへ。


10-15a.jpg

キメポーズ発動中


LA⇒風魔手裏拳投げで1確さd(・w<)
伊達にstrコミコミ100まであるわけじゃないんだな。ヤドリ。

パサナも1確なんだけど、パサナはDex不足でたまにMissってくれるヤドリ君(’・w・)ダメポー

ま、1確狩りはょぃものです(-▽- )スパスパとリズムがよくてょぃ

時給は600kチョイというところか。
もうちょっと欲しいのぅ(=w= )1時間で0.5%しか上がらないゃー

一閃狩りも考えたのだが・・・あれ。一閃の前にいちいち念を使和にゃならんのがなあ(’-w-)
なんかコンビで1Mくらい出るとこはないもんかね。




~おまけ~

~ 5桁ダメージ記念 ~

10-15b.jpg

FF的ダメージ臨界突破っ!!
なんとなく綺麗に取れたのでd(-w- )♪



RRHPのトップのキャラのセリフを曜日別で変わるように設定してみてたり。
気づいた?気づいた?

PS:パロディウスの曲って素晴らしい。
[ 2007/10/16 03:08 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/455-f9be1883







