 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホム出しっぱなし⇒寝オチ⇒Σ(゚□゚ )ヒィィッ 

ちゃおん。ツヴァです(・w・)ノシ


ホム出して寝オチしますたOrz


ねみ~なーつA-)風呂でも入るか~

風呂入ってる間もとりあえずホム出しとくか(-w- )腹減らすだろうし

。(_ _。ふ・・・ろ・・・に・・Zzz・・・

。(_ _。ZzzZzz・・・

Σ(゚□゚ )がばっ!ナニナニ!?なんでオソラが明るいのっ!?













10-13a.jpg

でもまだいた(;;ヨカッター

とりあえず見つけたときは、当然満腹度ゲージ真っ赤で満腹度1。

いやはや・・・あぶなかった(・w・;)

やっぱあれだね。
名前がデフォなのがたぶんだめなんだね。

んー・・・なんかいい名前ないかな(-w- )


ツヴァイトもめておも、はたまたこのブログの題名も単に語感というか「なんかそのときティンときた言葉」ってだけで付けてるしなあ。
ブログの名前は語呂がよくて、バル鯖で、殴りプリってのがすぐ分かればいいな~、とちょっと考えたけど。

・・・結局マンマな名前になってるけど。



というわけで今日もけみけみ。

RRに空きがあればメインで動いてるっ!ってことで入れたいけどそこはマスターの悲しさ(;;満員なのん




10-13b.jpg

え?ケミのがんばりより上の文字が気になるって(・ヮ・?

これはバルの14日1:27の告知。

とりあえずコレ書いてる2:30現在。
なんのクエストが終わったとも出てませんなあ。
ま、日曜日は素敵に仕事なので書き終わったら寝ちゃうからクエは関係ないけどつAT)。・。

まあ、もう2回やってるからどうでもいいっちゃいいんだけど、ね。

・・・ちなみに某鈍器と某鞭Getしたょ(TヮT )ブワッ











10-13c.jpg

それはそうとサタデーナイトはギルド狩りd(-w-bフィーバー

見事に2極化ギルド狩り。
上は80、下は90集まって~、っとね。

今日はいつもまとめてくれてるサブマスAこと、血プリの姫さまが不在だったので、サブマスBの辛口コメンテーター衛門先生がまとめてくれておりますヾ(・w・ノシ


90代は最終的には14名と多かったものの、今日は支援1・ME2・High殴り1とプリ4といたので7:7に分けてGOGO○(・w・○♪

ていうか今日一体合計何名ギルド狩りに参加してたんだ(・w・;)?
なんか極端に多かったような・・・。
最近はゲストさんの参加も増えてきてるからな~。


RR以外のゲストさん。

参加してくれるのはいいんだけど(狩りヂカラが高く楽しいキャラは特に)、たまぁに、参加したいんだかしたくないんだかよくワカラン人がいるのが困りモノ(’・w・)

というわけでもしRRギルド狩りに参加したいという人は

ココの一番下を見て、そこへ移動しててNE( ・w・)つ[RRギルドのルール13カ条]

向日葵との約束だょd(・w<)



ま、それはともかく、今回の狩場はこの前の狩りで味を占めたゲフェニアです。





~ あ、あにk・・・姉御ーっΣ(゚□゚ ) ~

10-13d.jpg

詠唱的な意味で)

Dex狂の怠魔師エアレリスの姉御のセリフ。

これはアツかったwwwwwwww
わざわざショートカットにセリフを登録してるあたりが特に(゚ー゚;)

でも言われてるのはやっぱり俺なわけで。
大きなお世話だ(^ー^♯)

元ネタはスクライドですなd(-w-b











~ 私信 べっきぃへ ~

10-13e.jpg

べっきーのおねえさんなる人物によろしく、と頼まれましたd(・w・ )
よろしくしますね?


あ。
掲示板のアンケートに答えてないや(・m・;)シマッタ
[ 2007/10/14 03:21 ] RO | TB(0) | CM(2)

○ーぜん。
妹の新米プリの別キャラですな;(2人姉妹で私が姉)
よく、酒場の前でRRとか同盟さん達と話し込んでるから、たまに見かける事もあるかもです。
よろしく……って。不束な88wizでごめんなさいー......(ノ;>□<)ノ逃避

あ、日記の使い回しですが自虐ネタで描いたのでついでに(ぇ
失笑して下さいな♪
……SP回復剤とか料理は滅多に使わないんですがね;
http://file.waizumi.blog.shinobi.jp/sainan-sisters.gif
[ 2007/10/14 12:26 ] [ 編集 ]

>[RRギルドのルール13カ条]
3条と10条は消滅…と。 ...φ(-。-`)メモメモ
[ 2007/10/15 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/453-0ea43dcf







