 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックスミスポイント上昇のお知らせ(-▽- )~♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

最近、がんばってるケミ、ツヴァイク君。
若干フリーが足りてないけど今日はちょっと足を伸ばして氷D1Fで毛玉を狩ることにd(・w・b







10-11a.jpg

ぱんぱかぱーん。

いやはや。
強いね。

ジオグラファー。

ツヴァ与ダメ⇒240
ょぅじょ与ダメ⇒11
ジオジオ⇒450

しかも1kヒールまでかましてくれると高性能さd(・w< )

しかもなんかスキル使うたびに消費されるプラントボトルとかいうのもどうせ弟のクリエ、もといレドの倉庫にいっぱいあったヤツだから全部タダヾ(・w・ノシひゃっほい

こんなに高性能なんだったらもっと早くから使えばよかったぜぃ。

50個ほどジオを咲かせたところで手元のボトルが尽きちゃったので帰還。
また補充せななー。







元祖ツヴァイクことBSツヴァイク。

半製造BS。
たまーに製造依頼をしてくれる無謀な人ありがたい人がいるんで実力のほどをちょっと紹介。

ジョブ50
エンペ金敷き有り
Dex:62+22(装備込み)
Luk:61+12(装b(ry)
全武器及び、鉄・鋼鉄製造可能

もうちょっと具体的に言うと、

10-11aa.jpg

ランカーAC9位のBS様
この人の武器持ってたな~。
ランキング実装前だったけど(-w- )

上記のようなプロの半分くらいのジツリキ。
まんま半製造ですな。

とはいえ、旦那の二人羽r・・・マリオネットで操られながら血プリの姫のぷれっしゃー支援を受けながらやると案外成功するもんで、


10-11ab.jpg

強い火海東剣ヾ(・▽・ノシ2回で成功っ!
さりげにBSランキングポイント上昇・・・って242ポイントとかあっても・・・つAT)

*バル鯖のBSランキング10位のポイントは12050ポイント

おめでとう依頼主メカさん。
正直3回分の材料で成功するかは怪しかったよっ!







というわけで出発前から気分よくゲフェニアですd(w-b
ヌンジャでニンニン。

10-11ba.jpg

血騎士2体目~

アサクロ・HWiz・Hプリ・98ハンタ・89ヌンジャ

拙者、もしかしてすごく・・・空気でござる(・ヮ・;)?

しかし、ちゃんとした前衛、ちゃんとした支援、ちゃんとした後衛というものがいる狩りというのは安定するものですなー(-▽- )~♪ラクチン・ラクチン

ところでトリスさんってこのアサクロが本職なのかしら(・・;)
なんかHWizより動きがいいように見えたが・・・気のせいかな(・w・?


とりあえずなにげにミニデモcなんかもでちゃったりして万々歳ヾ(・▽・ノシ

ま、なんのかんのでヌンジャも活躍できたでござるかな~(-▽- )♪



10-11ca.jpg

うんうん(・▽・ )がんばってたっ!

次は拙者かな(・▽・ )わくわく・・・















10-11cc.jpg

存在してたことすらーっ!!!




おまけ

~ ぷらんとぼとる ~

10-11d.jpg

絶対フローラかジオが生まれるな。コレ(・w・;)





~ ぶろりんのょぅじょ同盟なあさくろさん ~

10-11e.jpg

あら?ちょうど今、声を掛けてもらってたのでせうね(・w・!
とりあえず のしのし(・w・ノシ聖域デモイッタノカナ?


珍しくツヴァイト以外が満遍なくがんばった日だったなあ。
[ 2007/10/12 02:43 ] RO | TB(0) | CM(6)

丁度ブログ書いてた時に声を掛けたようで、
タイミングが良いやら悪いやら・・・(ノ∀`*)

聖域ではなく、氷Dでソロ狩りしてましたw
幼女育成を氷Dで行っているなら、また会いそうですな。
その時はまた声を掛けますねー^^
[ 2007/10/12 04:49 ] [ 編集 ]

トリスのアサクロ98だってばよ
[ 2007/10/12 07:12 ] [ 編集 ]

>ちゃんとした支援
(´□`)?
最後にちゃんと支援したのって何時かのぅ?
もう支援の仕方とかワスレチャッタヨ!

14kぐらいHPあるように見えたお。
アサクロ頑丈ネー。(´・ω)人(ω・`)

影飛ばれるとHPバーがしばらく見えなくなるぅ。
死ななくてヨカッタナ!
[ 2007/10/12 12:32 ] [ 編集 ]

プラントボトルって食人の花が必要だった気が・・・
ちゃんと花の補充はしてあげてるんだよね???
[ 2007/10/13 00:31 ] [ 編集 ]

プラントボトル、見てるのは楽しいけど同じく材料が気になったり;
だからって、前に転生と転職祝いに茎とか食人植物の花だけ送ったのは安上がりな気がしてちと泣けました(お金なかった
[ 2007/10/13 01:16 ] [ 編集 ]

なんと!!!!
私が作ったプラントボトル買っておくれ!
うれないんだよ!!!!!
やすくしときまっせー♪
[ 2007/10/15 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/452-22a1b566







