 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただしいギルド狩りメンバーの集め方 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ
体調は9割復活ヾ(・w・ノシ@すっこしっ!
口内炎も@3っつ!ヾ(・□・♯)クラエ!チョコラボーリングバッシュッ!!

はー、いてえ。


てなわけで、







10-10a.jpg

(-□ー )~♪みっくみくに~

与ダメ:61
被ダメ:228










10-10b.jpg

(-□- )~♪してやんょ~












10-10c.jpg

あ、勝ったね。見てた。見てたよ。
エライエライ。

少女育成中。

しかしメタリン1匹相手に勝つか負けるか運次第とは(-w-;)ハョソダテ
まあ。ママーリいきましょ。










さあ、水曜日だ!
ギルド狩りだぞっ!!



10-10d.jpg

外から見たRRを見た場合はこう見える


中から見たRR&ギルド狩り参加者の増やし方

「おいおい。またマスター不参加ですよ」
「あれあれ?マスター普通にLv別に分かれて座っちゃってるよ」
「まとめる気なしですか」

「しょうがないからサブマスターとかがまとめますよ」

「サブマスターとか苦労してるから協力しますよ」
「サブマスターが言うなら協力しますよ」

「なんか参加者多いしギルド狩りとか楽しそうですね」

主体性のあるメンバーが参加し始める

参加者の多いギルド狩りになる

うまくいく(ぇー


優秀なまとめ役と、優秀なメンバーがいるとうまくいくというお話。

おかげさまでB型ギルマスはマイペースに好きなことやっておりますヾ(・w・ノシキャッキャッ




というわけで、今日は聖域です。





~ 気分だけ ~

10-10ab.jpg

ツヴァイト(殴):サフラギウム?俺の元相方はそもそも無詠唱デスタヨ
エアレリス(ME):サフラギウム?自分の詠唱早くならないからイラナイヨ

注:エアレリス(またの名を怠魔師):高速詠唱マニア。犬スキー。
















10-10aa.jpg

トリスさんは空気が読める人。

「なんかトリスさんって詠唱遅くない?」
というツヴァに対して
「サフラがないからかな~」
というトリスさんに対しての一場面。

実はサフラの取得条件って、「IMLv2」だけだったりするから殴り的にはいつでも取れるんだけどネー(。w。 )
使う相手がいないというお話。



今日の狩場は聖域最下層。

今日は超真面目に全員に途切れずアスムを掛けられるようがんがってみますた。
実際はよく切らしてたけど

そのせいか、はたまた珍しくちゃんとした前衛がいたからなのか
                       今日は非常に安定狩りでございましたヾ(・w・ノシ

アスムLv5がほしいのー(-▽ー )~♪←Lv4アスム


アスム・アスムアスムアスm・・




10-10bd.jpg

そしてこれはアヤム

と、くそ強引に、持ってきたところで最後はリンカ用頭装備レンタル記念。




10-10ba.jpg

老人参ならぬ老向日葵というところか(・w・;)
しかし・・・インパクトあるよね。コレ。








10-10bb.jpg

左上の2人のコメントが全てを表している気がする。
でも俺も実はちょっとそう思った











10-10bc.jpg

悪いごはいね~が~(「・□・)「
・・・って、この酒場悪い子しかいない気がすr(ry



ご心配頂きありがとうございましたm(_ _m
[ 2007/10/11 04:32 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/451-b6c8a8f2







