 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさのLvUp~1人と1匹~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


体調の方は本調子・・・とは言えないまでも半調子くらいにはなり万々歳でございますヾ(・w・ノシ
あとはこのずるずるする鼻水と喉のイガイガと体の節々の痛みが取れて、併発しまくってやがる口内炎*4が直れば更に万々歳。

たぶん口内炎は2つづつくっついて口内炎(中)に成長するんだOrz

はー痛い(;w; )アタタ

体調崩すとほんとに口内炎が連射すんなあ・・・Orz




さてさて、ひさびさに、









10-8a.jpg

ヌンジャがLvUpしますたヾ(・w・ノシ狩場が相変わらず時計だけど邪険にしないでn(ry


50%上納掛けてもらってベースLv88で止めていたのですがもぅ限界(><

順調すぐる(・w・;)ジョブアガッテクレョ




10-8b.jpg

装備とかステとかはこんな感じ~(・w・~

最近、買ったモルフェウスのショールがお気に入り。
SP+10%はいいものです。

どうせ空蝉で被弾しないしレイド着なくてもだいじょぶな気が・・・というレドのアドバイスにより変更してみますた。
モルショール。安いしね。

ヌンジャにLv99以降があったらマヂに本腰入れてLv上げちゃうんだけどなあ・・・(・w・;)残念

しかし彼は装備にカネが掛からなくてラクだ(・ヮ・人)~♪













10-8c.jpg

ついでにコッチもLvアップ。

ていうかプロンテラから出たのは何ヶ月ぶりだろう・・・(・w・;)
そしてずーっと普通な関係のリーフたん。
ほんとにお前は親密になるのか・・・。


ハイプリツヴァはギルチャだけして狩りは無し。
あいつの狩りは一番楽しいが一番疲れるからなぁ・・・。


体だるぅ。(。_。;)ダルー
[ 2007/10/09 03:19 ] RO | TB(0) | CM(4)

 口内炎にはこれが効くとか。  つ[チョコラBB]
 ビタミン補給してよく寝てくださいな。
[ 2007/10/09 07:13 ] [ 編集 ]

体を温かくして、お休みくださいね。
葱とかたまご酒じゃなくても、しょうが湯とか市販のは手軽なので、個人的に冬場は重宝してたり。
あとは……うがい薬かな?
この先、暖房入れると乾燥して喉痛めやすいからご注意を~~~。
[ 2007/10/09 18:29 ] [ 編集 ]

ツヴァさんは胃が弱いと..._〆(。。 )
休養と栄養をしっかり取りなさいな
そうすれば元気になれる!
そぉい!(ノ・ω・)ノ<(元気の素)
[ 2007/10/10 00:53 ] [ 編集 ]

チョコラLB・・・
おおっと,何でもありませんよ(・ω・;)
[ 2007/10/10 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/450-5909fdc3







