スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The PvP へ(゚□゚ )つ~~~~●三三 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

昨日は(休みだってのに)会社の倉庫の整理を一日中(タダで、サービス出勤で!)やらされてバタンQだったので更新はできてまっせーんOrz

現場の仕事くらい現場でなんとかしろよ!営業借り出すんじゃねー!!

・・・と、営業成績が上がったら絶対言ってやるんだ(-w-;)今は無理
うぅ。営業になってかれこれもう一年だけど成績芳しくないなあ(-w-;)ショボーン
ゴールデンウィークも全部出勤することにしたけど・・・ちょっとは今月成績あげれるかなあつAT)。・。


はい。RO話しましょ(・w・)ノノパンパン

毎度のごとくGDでウロついていると、
screenbaldur7113.jpg

ドラ先生発見(-w- )!
screenbaldur7115.jpg

そして撃破(-w-;)モノノ数秒



screenbaldur7118.jpg

( -w-)旦~ おにいちゃん大ピンチですよ


おにいちゃんも弟に負けていられないので狩り狩り狩り(゚▽゚)

あ、(・w・)←の目を (゚w゚)←上の位置に
持っていく方法を覚えたですよ。
「ぱぱ」と半角にして消せばいいんだってさ(・w・♪
顔文字はALL手書きな俺には結構な朗報でしたd・w・)b

ど~でもいい♪

監獄といえば不死に悪魔。
それを討伐するのといえば、
聖職者・聖騎士・騎士(ちょっと強引か?)・・・というわけでプロンテラ職業連合で監獄2Fへ。
screenbaldur7122.jpg

まあ、概ね順調でした(・▽・♪

そういやINT装備&シルクハットでついにSPが2Kを超えましたよ!!
ヒールも1800台にっ!!!

殴るだけが能じゃないぜ Σd(-▽ー )


その後はなにかいろいろと恨みつらみのありそうなパーシィに連れられPvへ(・w・)?なんかやったっけ?
ご、誤解だよっ!screenbaldur7135.jpg


screenbaldur7141.jpg

とりあえず押し倒してみる(゚▽゚ )注:1


screenbaldur7145.jpg

某チャンピオンも押し倒してみるっ(゚▽゚ )注:2

なんか居合わせたパラディン様には敗北Orz
サクリって回避できないのねOrz
あんまりにも痛いもんだから「木琴で回避しちゃえ!」とか思ったら一瞬で。・。つAT)。・。必中ダソウデスヨ
せめて、サクリのディレイがデカけりゃ粘れそうなんだけど、ヒールより早いんじゃちと厳しいOrz

最後はテロっぽいのが来たので素早く撤退。
それ逃げろ [ポタ]ミ

注1:パーシィは回復剤無し、な条件でやってますよ?俺はヒール有り♪VITカンストクルセなんてまともにやって倒せるもんかーい。w。)

注2:采さんは阿修羅や状態変化系装備を使ってませんょ。


出血がどんな感じか知ってる人はポチっとp(。_。 )ついでにコメントにその感じを書いてくれると嬉しい
b_04.gif
[ 2006/04/30 23:57 ] RO | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

ぉぃらのPVは回復剤は使ってませんw
スピポのみかなぁ
[ 2006/05/01 01:41 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

なんてこったぁ(;゚Д゚)
ツヴァさんとやるときはマステラ200個は装備です(ぁ

他の人のときはもってかないんですけどね。。。
意地でもまけたくなぃぽ!ぇー
[ 2006/05/01 08:00 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

出血は凶悪です
減り方としてはVITで耐性つけたりHP回復させないと気付くとHP0になってる感じかな

しかしPvでそんな限定しちゃツヴァさん勝っちゃうじゃないねー
ぁ今度バルの方顔だすね(o・ω・)ノ
[ 2006/05/01 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/45-0eb19fb9







