 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よっぱらいの神官戦士(゚ー゚;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




探そうと思わないとほんとによく会うドラキュラ。





10-5a.jpg

せめてイグ実をおくれょ(-w-;)

とりあえずグラビテーションフィールドはなかなか優秀ですね、という話。






狩り終わったところで、酒場で誰かが呼んでいるとの連絡をうけ酒場へ。

10-5b.jpg

まことさんっ・・・てか、きのこっΣ(・w・ノ)ノ

しかし羊。
めちゃめちゃ嬉しそうだな(・w・;)キノコ好キナノカ?


まことさん。
一体なにしにきたのかと思えば、先日の日記を見て言いたいことがあるらしく・・・、




「ツヴァさんはバル鯖の神官戦士っていうよりも酒場のイメージが強いから・・・










10-5c.jpg

そんな不名誉な2つ名はイヤOrz


1時間ほど時間を潰して、もっかいドラでも狩るか~とか思ってたのですが、いつの間にやらPT戦の流れになり忍者で一緒に行くことに。


場所はゲフェニア。
PTは
クリエ・殴りHighプリ・MEHighプリ・クラウン・Wiz・忍者・2極ハンターというもの。

まともな前衛とまともな支援がいないのはもはや仕様です(。w。)




ちとシンドイかな~と思いきや、







10-5e.jpg

深遠3体とかきても結構アッサリなんとかしたりしちゃうなかなか強力なメンバーでしたd(・w・b

みんな動きもいいし、こういうPT戦はほんと楽しいじぇ(-▽- )~♪



結局、
10-5d.jpg

この誇りも守られ、死者も出ることなく快調な狩りでございました(・▽・)b


いやはや、あっという間の1時間だたな(・w・ )♪



ホント忍者は性に合っているのか上納50%掛けてもらってるにも関わらずグングン上がり、@0.8%で89に(><

ベースはいいからジョブがほしいじぇOrz






~おまけ~

~ロードサクレが安く市場に出回ってるのを受けて・・・~

10-5f.jpg











10-5g.jpg

元ネタ・・・分かるます(・w・;?




おぉ。勇者よ。死んでしまうとはなさけn(ry
[ 2007/10/06 03:25 ] RO | TB(0) | CM(1)

キノコさんはひつじさんの遊び相手だったりします♪
[ 2007/10/07 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/447-38aa6437







