スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオネットコントロールは二人羽織という話(・ノ0・)コショコショ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ
ブログの管理画面が新しくなっててちょっと新鮮に(・w・!
使い心地は・・・ま、とりあえず書いてみよう。



さて、たまには忍者もソロを・・・と時計へ。

何を隠そうこの私。

近接職だとGD。
遠距離・魔法職だと時計。

と、実は時計はGDと並んで大好きな狩場だったりd(-w-b
ハンター、マジ系を育てるときはいつもココさΣd(゚▽゚ )2Fも3Fもイイ


当然どちらかというと魔法職な忍者劣化マジと言われるくらいだしでも狩場としては大好きなんですが・・・、




10-4a.jpg

これがあるんだよねOrz

と、言っても面と向かって言われたのはさすがに初ですが・・・。

「火炎陣でFWが消えることがある」

という仕様だそうで(’・w・)


本音は「仕様ならしょうがないので諦めて下さい」というところなのだが、まあそんなことを面と向かって議論してもしょうがないのでこのまま落ち。

まあ、そうじゃなくても空蝉で他のWizさんを邪魔することがあるので肩身が狭いわけなのだg(ry

が、「~ござる」の破壊力はなかなかのものらしく、邪魔してしまっても、

「すまぬでござるよ!」
とやると、

「ドンマイにござる」「精進するでござる」「ちゃんと丸太を落してから(空蝉を)やるでござる」「ござるでござる」

と、結構いいノリで返ってくるあたり案外Wiz族はいい人が多いのではないかと思ったり。


ところで激しくどうでもいいですがこの忍者の名前は日車(ひぐるま)で、ニチリンでもなければニッシャでもありません。ましてやヒノクルマでもありませんし、日産車のファンなわけでもありません(確かに日産はいい車を世に出してはいますが)。

*日車は向日葵の別名。

何故かよく間違われるんだよねえ(-w-;)








というわけで時計はとりあえず諦め、ツヴァることに。
こちらはいつものGD。

今日は珍しく入り口で声を掛けられる。

10-4b.jpg

なんでも、オーガがFWを抜けてくるか教えてくれとのこと。
そんなもんガチで殴り合う俺が知るかい、っていうかそういや以前、レドがWizで普通にFWで狩ってたようなと思い、横のPCで延々とフィゲルでレースをやるレドに聞いてみると、奴はボス属性だからFWぶち抜いてくるようになったよ、と仰る。

ホント弟って便利だよねえ(-▽- )~♪

しかしこのエンブレム。
どっかで見たような気がするのぅ(-w- )?どこで見たんだったか・・・




さて、今日は完全3F装備だ爆発ぞっ、と2Fはテレポート。











10-4c.jpg

探してないと出会う不思議。w。)

もちろん撃破。

この後、1時間後、また会えたのでコレも撃破d(-w-b

一度目は壮絶な数の馬を引き連れ、クリエがきたけど今日は1stアタック+それなりのダメを与えていたのでADS投げられてもMVP~とドロップ権~はゲトー♪

二度目はレドがHiWizヘリングで来てQM轢いてくれたのでやっぱり前半のダメージのおかげで一度目と同展開に(・ヮ・;)
しかしADS5桁ダメとか羨ますぎる・・・つAT)。・。


え?アイテム?

イグ実とマステラが出ただけですが何か(;ヮ;?



どうでもいいがめておは一体なにを見て、あのセリフを叫んでいるのか飼い主的に激しく気になるところ(-w-♯)主人ミテネエダロ









そういや思い切り火な某ダンジョンが来るな~というわけで、水属性武器とか売れるんじゃないかと超単純発想の元、やっぱり超ひさびさに製造してみることに。

実は半製造ながらツヴァBSは全武器製造可能なんだぜd(・w・ )属性武器売れないけどナー

武器と同名のツヴァポーションもたまに売ってるんだぜ(宣伝



~ まりおねっとこんとろーるの秘密 ~

10-4e.jpg

ちょwww旦那wwそこ打っちゃだm・・・アッー!!

















10-4f.jpg

ごもっともです(・w・;)


でも実は結構成功しました









~ RRの工口担当 ~

10-4g.jpg

「エ○ゲーやるから落ちるわ」
と言って落ちる方。
漢ですね。
でもこれで案外リアルでは・・・ん?あんまり変わらなかったかも(・w・ぁ

あ、でも仕事がROと正反対かw
殺すのと助けるのだもんね。

とりあえずもうアナタのペースで飲むのだけはイヤだ(・w・;)←酔い潰されて家に帰れなくなったヤツ






~ 念プッシュ ~

10-4h.jpg

書きましたよっヾ(・w・;ノシ編集長っ!










~ 鯖越えスカウト ~

10-4k.jpg

これはこれはトールの姫さま。
でもトール鯖の神官戦士は語呂の問題でムリだと思います(’・w・)残念ですね
ところでトランプシリーズの更新はまだですk(ry











~ 今、コレを書いてたら・・・ ~

10-4i.jpg

なんというリアルタイム(・w・!

しかしよく露天で俺だと分かったのぅ(・w・;)

なにはともあれありがとうございますヾ(・▽・ノシ

がんばりますm(_ _m



そういや2択アンケートが放置のままだ。
なんかいいネタないかな?

[ 2007/10/05 03:49 ] RO | TB(0) | CM(2)

え?うそ、本気で言ってるとおもっちゃった?
キャハハ→ツヴァちゃんきゃ~わいぃ~

ちなみにこのノリはギルチャでも続いてたことだから、
あんま気にしないでね。
[ 2007/10/05 22:52 ] [ 編集 ]

露天眺めてたら見覚えのある名前だったけど
名前にスペース入ってて偽者かと思っちゃいましたが
本物のようでよかったですたい(ホッ
[ 2007/10/06 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/446-4fa9ccc9







