スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンター系のペア狩り考察ヾ(・w・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

最近のランキングは熾烈ですねっΣ(・w・ )アァッ!ツイニトップテンカラオチチャッタッ!!

でも見てくれてる人の数はあんまり変わってないからぃぃゃ~(・w・~

応援してくれてる方・ただ見てる方。
どっちもありがとーぅヾ(・w・ノシございます



てなわけで今日は珍しくWSとのペア狩り。







オーラHigh殴りことジェノムさん。
「殴りの皆と組むのだー」と最近はBS・・・もといWSを育ててるようでして、ようやくツヴァと組めるようになったから組もうとのこと。

さして強くもないのに無駄にLvだけ高くてサーセンヾ(゚▽。)ノシ


というわけで狩場は無難にニブルです。


10-2a.jpg


















10-2b.jpg

↑一発


どうやら我が心は綺麗なようです(-▽- )シッテタケドネ



それはそれとして、実はあまりWSって組んだことなかったり(・w・;)RRでメインでBS系やってる人っていないしなぁ

組んでみて思うのは、




10-2c.jpg

とかく強い(゚□゚;)ドンダケー
でもゼニーの浪費の仕方もドンダケー

オーバートラストマックス・・・持続3分で5000z
カートターミネーション・・・・一回1500z



ツヴァ「あ、あの・・・いいですよ。そんなOTMとかCTとかじゃなくてOTとCRとかでもd(・ヮ・;)モッタイナイシ」

ジェノ「いいですよ。気にしなくて」

ツヴァ(心の声)
「俺が気にするんダー(゚□゚♯)モッタイネー」


でもさりげなくカードとかも出てプチハッピー♪





10-2d.jpg

忍者で術使うと消費する石さえケチる俺はOrzオレワー











そしてギルド狩り。
今日の90代は、俺、ハンタ、ハンタ、ダンサ、プリ・チェイサというメンツ。

で、アビスに行ったのですが







10-2e.jpg

見事撃沈Σ(。w。 )
あな悲しや・・・つAT)マタマイナス1.4M

うぅ。硬さが欲しいつAT)


しかし最近のギルド狩りは本当に前衛が少ない(’・w・)
10人以上の参加者がいて完全な前衛がゼロって・・・(TwT )うぅ

こういうときこそ殴りプリの出番っ!
と、いいたいところだけどうちの後衛陣。特に弓系はガンガン前出てくれたり、進行方向と全然関係ないところからモンスひっぱってきたりとかしてくれるので、支援下手&ナンチャッテ前衛な俺にはツラいところ(-w-;)

まあ、自分の気持ちいい狩り方ってのがあると思うので人のプレイスタイルには基本的に口は出さないけど、HPが6k台のAgi-Str殴りプリはあまり耐えられませんょー、と覚えてて頂けるとコレ幸い。

俺の元相方とか臨時とかで狩り行くと基本、弓系って基本的に絶対に前に出ない&LAに確実に合わせてくれるのでほんとに楽しいヾ(・w・ノシ

特にLAとDSがタイミング合い出すと楽しくなってくるよね(-▽- )♪
LAを掛けた敵=ちゃっちゃと倒して欲しい敵 だし。

ハンターさんサイド主導の狩りでも、このモンスへの初撃はほぼDS、とかある程度法則のある人はやり易いんだけどねえ。

スナイパーとか自分で集めてきたモンスをまとめて処理できるスキルのあるキャラは自分で釣ってきてもかまわないと思うんだけどねえ。

後、一番気になるのが、例えば・・そうだな、亀ペア狩りで、ツヴァに亀が4、5匹。ハンタ側に1匹忍者亀が・・・というときに、自分側の亀をDSで瞬殺すりゃいいのになぜかそっちを無視して、俺の方の亀を倒そうとしてくれる人がいるけど、あれがよくワカラン(-w-;)?

回避できる自信があるんだけろうけど、だいたいそういう人に限ってSBくらったり属性攻撃くらって瀕死になったりしてくれるんだよねOrz(最悪アスム切れてると即死とかも)

で、焦ってそっちにヒールした俺は死ぬ、と(;ー; )気を抜くとすぐ倒れるんだ・・ょ・・


う~ん。長々と書いてしまった。

昔からなにとペア狩りが多いって弓系とのペア狩りが7,8割を占めるツヴァだけにそこまで間違ったことは書いてないと思うんだが・・・弓系から見るとまた違うンかなあ。


さて、今度の土曜はPvイベントか。
・・・まだ問題が山積みなのが気になるが。
ま、とりあえずやってみるかな。
どうせお試し、お試し。

この次あたり、狼さんイベントもやりたいなあ。
[ 2007/10/04 06:26 ] RO | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 19:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/445-b366ba03







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。