 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そ、そこまでせんでもっΣ(・w・;)きらきらてっ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

さみーっすね。マヂさみーっすねっ((>w< ))




まずはPv挑まれ今日も元気にPvPd(-w- )
まずは狐Wizことカラさん。



9-30a.jpg

石化は困るが・・・即死させないとツヴァは倒れないにだよっΣd(・□・ )
なんかいい石化対策はないもんかなあ・・・。












次いでセージのまりもさん。
戦うと決まった途端にわざわざキラキラでスキル振り直してくれるという力の入れよう(・w・;)
そこまでしなくても、って止めたのにつAT)止めたのにっ

だって・・・、


9-30b.jpg

絶対的に火力が足りないと思ったんだよねっ><)

SW連打からのSC連打はうざったいですが・・・青J・黄J・白P・緑Pと重量的に厳しそうだったので、たぶんすぐ緑Pが尽きるだろうと延々と状態変化を掛け続け緑P切れたところで沈黙がかかり勝利確定。
羽ベレーだからLD効きませうもんねえ。

後、SW越しでも状態異常はかかるっぽいのでせうよねえ(-w- )


なんにせよ、そうそうは負けられないのでせうよっヾ(・w・ノシ マスターダカラッ!!








ああ・・・これでやっと話題が『今日』に追いついた(・w・;)

プロをうろついているとなんかどっかで見たような名前のケミさんを発見(・w・!)あれわっ!



9-30d.jpg

彼女が例の媚薬ポーションの製造主様かっ(゚□゚ )おぉー
昨日、ホムに投げられて無くなっちゃったから2,3個売ってもらえばよかったなあ。
今度は白いのをd(・w・ )

まあ、別にナニに使うってわけでもないんだけど・・・。




9-30c.jpg

ホムもまんまだったwww
しかもゼリーとか・・・イイねっ!





そしていつもの酒場へ。





~ あるある ~

9-30e.jpg

あるあr








~ 一人前 ~

9-30f.jpg

頭の鳥がいなくなったと思ったら・・・巣立ったのねっΣ(゚ー゚ )









~ これはこれで・・・ ~

9-30g.jpg
















9-30h.jpg

おまwwwwwwwww俺をなんだとwwwwwwwww
まあ、♀アサクロたんの犬なら考えなくもないけd(ry









最後はガトリングガンの的になったら報酬を貰えるというのでホイホイとPvへ。

・・・冷静に考えるとありえない提案な気がするな(・w・;)的ってなんやねん・・・。



9-30j.jpg

ハヤイハヤイ

某スキルのせいで撃ってる最中は動けないんだとか。
まあ、そりゃガトリングガン持ちながら移動するほうがおかしいっちゃおかしいしね・・・。
あんなもん持って歩くのはバルカ○レイブンくらいのもんぢゃないか(-w-つ[メタルギア]


9-30k.jpg

別に怪しいモノを取引してるわけじゃありませんょ?



今日もマリオ人形を拾ったのは内緒
[ 2007/10/02 04:04 ] RO | TB(0) | CM(2)

石化対策

よい石化対策はないものか?と仰いましたね。
ならば答えましょう。

1.メデューサc
盾のカードで悪魔耐性15%で石化耐性100%というデーモンパンク相手には最高の盾です。但し、タラ盾が装備できなくなるので対人でお勧めか?と問われれば微妙とお答えせねばいけません。

2.イービルドルイドc
言わずと知れたドル様。不死属性は凍結・石化無効でFWに対してノックバックがなくなるのでWiz相手には結構いい・・・ように聞こえますが自分のヒールで死にます。ついでに火属性もほんのちょっとダメージ上がるのでFWを踏み潰してたら何時の間にか死んだ。超スピードとか催眠術とかそんなチャチn(ryという感じになります。

後はMDEFを上げると石化状態の時間が短縮されるので
たれ猫・s1シルクローブ・ガラスの靴・赤いメガネ・ロザリー*2をお勧めしておきます。
[ 2007/10/03 10:08 ] [ 編集 ]

HLだけで倒せばいんじゃね
[ 2007/10/04 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/444-ed72647a







