スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲフェンダンジョンの新刊戦士 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ
急激に寒くなってきましたね(((・w・)))



マリオネット人形実装以来(篭ってるのは昔からだが)もずっとGDに通ってるのにいつになってもマリオちゃん出やしない(pq


変な人にはよく会うんだがなあ・・・、

~ GD入り口 ~

9-29e.jpg

あれ、こんなところで宣伝されてるのは珍しい(・w・!)
たまにはウチのいつ消えるか分からないケミやプリで参加させてもらいに行ってみようかしら。

役に立てるか分からないけど勝手に宣伝ヾ(・w・ノシ
微役に立つといいなあ。
媚役じゃないよ(・w・)?ソレは、このあと使うのょ













~ 変なケミ ~

9-29a.jpg









9-29b.jpg


こちらみ○びんさん。
相棒のホムはおやびんさん。

飼い主とホムと名前の共通点があるとなんかいい感じ~、と思うのは私だけでしょうか(・ヮ・*)

どっかで見たと思ったら昨日、露天出してるときに俺の露天の周りをバサバサ㌧でたような気がするな。この鳥(・<・ )

ちなみに飼い主の担当がデビとグール。
ホムの担当がそれ以外全てだそうで。

属性武器くらいもってきましょーよ、と言うと、だってホムのが私より強いんだもん(T▽T )とのこと。

ほんと強いよね。鳥ホム。








~ 気になるアノコへ使えと言われたポーション ~


9-29c.jpg












9-29d.jpg



Σ(T□T )ホムが!ホムがよろこんでもぉぉぉおぉぉ!!

投げるまでの思考時間は5秒でしたよ。
夜さん、だめだったよーつAT)












~ この感じ・・・殴りかっ キュピィンΣ( ・w・)!? ~

9-29f.jpg

殴りWiz様。

殴りいいですよねっΣd(>ヮ< )

この後、分かれてからWisで「一緒に30分ほどGHにでも行きませんか?」とWisを頂く。

ヾ(・□・♯ノシおおおおぉお!!


「当方80-90ですが」


ヾ(。w。ノシおおぉ・・・ぉお・・・96デス



・・・そうだよね。

まさか96歳Highプリが、しかもMEでもないのにGDにいるとは思わないよね(T▽T*)はは・・・

お誘いありがとうですた。


余談だけど、一緒にいたチェイサーさんの職位は「青魔道士」。
絶対盗作あるな・・・(-w-;)






などとやりつつ・・・っ!

9-29g.jpg


ついにキター(・▽・ )!


念願 の マリオネット人形 を 手に入れたぞ


ありがとうマリオネット(T-T )うぅ・・・

これもモンスターサイドストーリーで某マリオネットさんを助けたお礼なのかもしれん。

そういやまたサイドストーリーが更新されてたな。
やーらなーいとー。



ソロはソロで楽しいものですd(・w・b
[ 2007/10/01 12:01 ] RO | TB(0) | CM(4)

  ころしてでも、ツヴァイトる
[>そう、かんけいないね
[ 2007/10/01 12:23 ] [ 編集 ]

ソロ大好きだよソロ・・・泣いてないんだからねっ!?(マテ

ところでツヴァさん、↑のコメントURL危なそうですな。
RMT専門店とか書いてあるし・・・対処よろしくです~。

[ 2007/10/01 18:23 ] [ 編集 ]

ころしてでも(ry
は置いといて・・・

合板にも書いときましたがしばらくRO離れます(´・ω・`)
詳細と伝言はそちら参照してくださいorz
[ 2007/10/02 01:00 ] [ 編集 ]

ツヴァさん,あれは最終手段ですよ!
いい雰囲気になった時に使わないと><

ともあれ,おやびん(ホム)とフラグが立って何よりです。
大事にしてあげてね^^

>ファレさん
お気の毒様(・ω;`)
[ 2007/10/02 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/443-10151afe







