 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平和な一日( -w-)旦~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



もう夏も終わり(-w- )ホフゥ

向日葵の季節ももう終わりですなあ(pq
でも、それでも、





20070927164749.jpg

いつも心にひまわりをっヾ(・w・ノシ

下のハンターが風情の無いことを言っておりますが聞いたら負けです


どうでもいいけど「いつも心にひまわりを」とググったらモロ同名のROブログさんが出てこられたΣ(゚□゚ )ヴェル鯖か・・・

世の中狭い。




と、酒場でママーリしていると「噴水付近にセシルが出た!」との報告がっΣ(・w・ )!?

確かセシルっていうと・・・あのLKか!?

何を隠そうツヴァも生体3に過去4度ほど乗り込んだ経験がある(ウチ2回はソロだけど)。

聖域3帰りだから悪魔盾とかだけど・・・とりあえず見れればっ!



ビスビスッ!(DS

ビスビスッ!(DS



。(_ _。 あべしっ!




セシルって・・・スナぢゃんっΣ(・□・||)

LKはセイレンだそうな。w。)「セ」しか合ってねえ

チクセウ。




でもこの人↓もぎるちゃで、

20070927171600.jpg

「セシルって騎士かと思ってたわ~」
って言ってたっ!

ナカーマ( ・w・)人(・w・ )

あれだよね。

FF4世代なんだよね。
だからだよね。・。つAT)。・。

9-26sesiru.jpg

しかしHiWizが出たらどうなってしまぅのだろぅ・・・(・m・;)


この事件のあと、ブログを「たまに」読んでくれてるっていう王子に会った。
なんという正直な感想(・w・;)しかも仕事ty
[ 2007/09/27 18:00 ] RO | TB(0) | CM(5)

幻想水滸伝3でセシルってキャラがいて、
女の子のナイトなんだよ。
私はこっちのイメージも付加されて騎士だと思ってた。
[ 2007/09/28 00:44 ] [ 編集 ]

それだっ、FF4のイメージだっ!
どうも、騎士のイメージが強いと思ったら……
[ 2007/09/28 09:13 ] [ 編集 ]

調子に乗ってやってみた。

ttp://blog79.fc2.com/w/wonderproject/file/20070928130800.png

つい作ってしまった…w
ちなみに画像はうちのブログのロダへの画像直リンです( ーωー)ノ
[ 2007/09/28 13:11 ] [ 編集 ]

Σ(w)カインは!
[ 2007/09/28 17:27 ] [ 編集 ]

カトリ(HiWiz)の方が被害は少なかったんじゃないかな?
凶悪SG使ってくるのはオーラカトリだけですよ。
ノーマルカトリはSW2枚あれば夜嵐でも殴り倒せるヽ(o・ω・o)ノ

セイレンはやばいw
[ 2007/09/28 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/441-2c5075e2







