 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには非公平も 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は繋ぐと、







20070926023944.jpg

(・w・;)な、なあ。ソレ、なんのテーマ?ていうか、その・・なに?













20070926023952.jpg



わかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚□゚♯)










というわけでギルメン、スィーリアさんに捕まり今日も元気にラヘルです。
なんでも98まで@7%だから手伝えとのこと。

うふふ・・・それ。
まだ実は結構(必要経験値)あるよね(-▽-;)





~ 聖域3 ~

20070926024634.jpg



















20070926024643.jpg




わかんn(ry


分からない!
俺にはその感覚がまったく理解できないよっ!すぃとん(;▽; )



一方その頃、ギルチャでは、

20070926025100.jpg

*ツヴァイク=ツヴァの半製造BS(Job50、全武器・鉄鋼鉄製造可、Dex・Luk秘密♪)


この、

「おまえらwwwwwwwww」

と、つっこむタイミングが難しくてな。

全員がネタを投下し、且つ、ギルチャの流れを切らないためにあまり間を空けすぎない、という絶妙のタイミングで華麗に話題を〆る!Σd(>▽< )

これをうまくやるコツは、トウ(もとい旦那)さんがコメントしたあたりでオチを予測して予め「おま~」と打っておき投下のタイミングを見計らうのである。
これにより最適のタイミングで・・・って、これを一体誰が参照にするんだΣ(-w-;)オレハナニヲ・・・


と、

あほなことに力を入れてたせいか(というかフツーに狩ってもいかないだろうけど)残念ながら1時間では3%強程度しか稼げずとりあえず帰還。




酒場に戻ると、

20070926030344.jpg













20070926030356.jpg


リンカーと拳聖があほなことやってた(゚パ;)ナニヤッテンダ


とりあえず2人に目を合わせないよう清算。

スィートン。
ぱっぱと98にしたいらしく続けてもっかい行こうとか言っている。
1時間やったらもう御腹いっぱいですょ(-w-l)






というわけで、









今度は非公平で30分だけ付き合ってあげることにd(-w-b
まあ、たまにはギルメンの手伝いをするのも悪くないだろぅ。






そして32分後、















9-25kitakore.jpg


キーヾ(>▽<ノシター

これでまた1人、オーラロードへと足を踏み込んだメンバーが!

さあ、スィートン。
ラストスパートがんばっ○(>▽<○


98のコツは『倒れないこと』ニダよっd(>-< )


[ 2007/09/26 03:20 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/440-d1edc872







