 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しくSSのない日記 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

ん~~~~(←某☆モンクの珍道中を読んできた)と、言って例によって午前さま~な帰宅になると、ROの方もさしておもしろいことがあったわけでもなく、むしろ
エアレリス氏に依頼をもらった強水フィストを作成作成したら、
8本中1本しか成功しなくって、

<支出>
オリデオコン*32=960000z
ルビー*80=372000z
オリかなづち*8=40000z
水塊*2=50000z

<収入>
強い水フィスト*1=400000z

<収支>
1472000-400000=-1072000z

。・。つAT)。・。

横で、GXで邪魔されたり、
某クラウンがまぢめにマリオネットコントロールしてくれなかったり、
某プリ萌えプリがやっぱりまぢめに支援くれなかったり、

な、おかげで散々な目に(’・w・)ショボーン

でも、でもね。
やっぱりこう、自分の銘の武器で揃えてくれてるって言われると少々損したって作っちゃってもいいかな(・▽・)とか思っちゃわない(・w・?仮ニウソデモ


その後、うけさんにプチ色付ツルギを頼まれるがやっぱりクホホOrz


不調だのぅ(’・w・)

そうそう。
明日(29日)は、は21時集合で酒場合同G狩りですよっ(・w・


PS:そうだ。采さん。ここを見てるかどうかは分からんですが、例の『さくさくりんく』にリンクできないですよ・w・)?
どうやっても☆のGHPを登録してしまうのですが(’・w・)?


b_04.gif
[ 2006/04/28 03:29 ] RO | TB(0) | CM(8)

NO SUBJECT

人のせいにしちゃってー><
せっかくがんばったのに(ぇ

新しいウインドウで開くで新しく開くか
カーソル合わせてIEの↓のステータスバーに表示されるアドレス直接打ち込むかでいけますよ~
[ 2006/04/28 04:08 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

Σd(・w・ )できましたっ!ありがとうぅっス!
[ 2006/04/28 04:25 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

合同G狩り28日だったーよ。楽しんできたーよ
後、強水フィストの件で
私のなけなしの良心痛むから少し還元するよー
相方さんの寛大な良心も痛そうだから還元するよー
こころしとけっ!です
[ 2006/04/29 01:31 ] [ 編集 ]

いるかな?

+7Sモニングできちゃったんだけどいりますか?
[ 2006/04/29 03:20 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ちょww28日かいw
行きそびれた....orz
[ 2006/04/29 09:31 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

精錬の失敗したのは俺のせいじゃない!!!
その場に♀プリがいなかったからだぁ(ぇ
[ 2006/04/30 13:52 ] [ 編集 ]

GW突入ぽぽ

まず始めに…、生きておられますか?
軽いジョークです(オイコラ 自分の予想としてはGWで会社の飲みなんかで酔いつぶれてんじゃないかと…w
体にゃ気をつけて、酔いつぶれて下さい(ぁ

PS 胃の弱い方は、牛乳飲んでおくといぃそうでござるねw
[ 2006/04/30 17:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/30 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/44-8fcdc087







