 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公平?・・・え、まさか、おまwwww 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



そうだラヘルへ行こう(゚▽゚*)

と、いうわけで聖域前でショトカをいぢっていると、




















9-24tanuki1.jpg

DSたぬきがやってきた(・w・ )!

きっと悪巧みをしてるに違いない(・m・;)ダマサレナイニダョ



~聖域3~

まあ、いつもの場所ともいいますが(-w-;)

ソロだと本気でうざったいアーリマンシーカーですが、ハンター系がいるならサクサク狩れますょ、とヾ(・w・ノシ~♪






9-24tanuki2.jpg

悪魔盾があるからホドレムの攻撃はそれなりに防げるのだが、シーカーのが痛いイタイ(;; )あいつ無ナンダヨナ

しかもストリップアーマーでほぼ常時服脱がされてるようなものなので、いつものDef- +7セイントローブ という状態なのでますますもってイタイ(;;

まさかPTでいちいちリログしてストリップ治すのもめんどくさすぎるしなあ(-w-;)
どうにかならんもんかね・・・あのストリップ。





9-24naguri.jpg

更に狩ってるとどっかで見たような殴りプリさんを発見(・w・!

殴りプリ、結構ここに進入してきてるのかな(・w・?




などとやりながら1時間経過(-w-l)フゥ。ツカレタ

しかし1時間でベース+0.4%のジョブ+0.3%か(・w・;)
これじゃたぬきには悪いがソロのが全然効率いいのぅ(-×・;)




たぬき「すごいねー。40%も一気に上がったよ!」





ふーむ。
やっぱ転生前の86歳くらいだとそのくらい上がるもんなのかねえ(-w-;)フム




って、ぇ(・w・;)40・・・パー?





いくらなんでも増えすぎぢゃないか(・w・;)





えー、と。
ベース86⇒87の必要経験値が6,204,000。
で、40%ってことは・・・






2481600





いやいやいや!

そんな効率出てたら俺だって2%くらい上が・・・って、あ、このあほたぬき・・・・














公平入れてやがらねえ ・   ・( □ ♯)!?




(♯・□・)・・・

(♯・□・)狸汁ってうまいのかなっ!?





~おまけ~

9-24tanuki3.jpg

もうその鷹。
ペットとそう大差ないんじゃ(・w・;)?



今日の教訓:たぬきには気をつけよう。
[ 2007/09/25 03:54 ] RO | TB(0) | CM(5)

 なるほど、化かされたんですねw
[ 2007/09/25 07:16 ] [ 編集 ]

>きっと悪巧みをしてるに違いない(・m・;)ダマサレナイニダョ

気をつけてるのに騙されてる!
日本昔話のおじいさん級の騙されやすさだ!
[ 2007/09/25 12:26 ] [ 編集 ]

ツヴァさんには悪いが、なんというか新たな可愛がり弟要素が増えた感じなんだが・・・w
[ 2007/09/25 13:40 ] [ 編集 ]

ハク君かわぃすぎ・・・(*ノノ)キャ
[ 2007/09/25 18:38 ] [ 編集 ]

うみゅ、今度そのネタでツヴァを誘ってみようか・・・
狸ばっかに化かしておいてなるものか!
[ 2007/09/26 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/439-caa9a8a4







