 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新必殺技 と 3つ首ラッシュ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



唐突に「新必殺技を試したい」とか言い出した郭嘉先生。

どうせ激しくどうでもいいものだろうと思いながらも気になってしまうのが人の性というもの。



てなわけで、必殺技とやらが有効活用できそうだというアビスDへd(-w- )


ところでダンジョンに行くまで、テレポで㌧出て思ったのだけど、


20070924032250.jpg

1行だけの告知っていうのは若干しつこく感じるモノがありますねっ(・ヮ・;)ヤッパナンカカイトコゥ





というわけでやってきましてアビスDヾ(・w・ノシ
好きなダンジョンはいつきても好きなものですヾ(・w・ノシ←狩場提案者

やっぱドラゴン退治はふぁんたじぃの王道だよねえ(-▽- )♪

で、郭嘉先生の必殺技とやらは結局なんだったのかというと・・・、









9-23WB.jpg

ウォーターボール(Lv5)ですたΣd(・w・ )

ウォーターボール(Lv5)攻撃力 MATKの250% / ヒット数 25

なんだそのアホみたいなHIT数はwwwwww

MATKもたけえ(・w・;)

となれば威力のほどはご想像通り上記SSの通りペロスもまっさおな威力。
水場がちっちゃかったり、水場から離れるとHIT数が落ちるようだがそれでも強い・・・っていうかディレイもないんだね。コレ(・w・;)
使うと使用者の手がぷるぷる震えるのもなかなか可愛い

あの高Mdefの金竜でさえ400前後のダメが入ってたところを見ると、アビスDではかなり有用なスキルなんじゃないかと思ってみたり。



WBも強いし、PTのバランスもいいしということで本日は3Fまで足を伸ばします(-w- )♪




20070924034136.jpg

そしてやっぱり出会うキングギドラことハイドラランサー(>w< )

とはいえ、オール転生メンバーのこのPTならそうそう遅れを取るわけも無く撃破。



その後更に冠の旦那の犠牲を出しつつもハイドラを倒したところでRRの盾が言いました。



20070924034518.jpg

そんな!
疲れるから、なんて悲しい理由で属性攻撃をもらうと真っ赤になるHPしかもたない俺から紐を外すだなんてっ!
俺と同Lvの的場㌧のHighプリの方を外せばいいのにっ!







20070924034535.jpg

でも多数決で切られることになりました(゚w゚;)ナンデヤー


その後も、ハイドラと戦ったり、ハイドラと戦ったりしながら(なんか3,4匹会った気がする・・・)狩りは進む。


ところで最後に戦ったハイドラがやたら長期戦になったのだが(青Pもイグ実も使い切ったょ)、ハイドラって9999ヒールするのね。
なんでも目撃証言によると HP ってエモ出したときにやってきてるらしいけど・・・。
HPが少なくなるとやってくるのかしらね(・w・?


レアはストーンバックラーが1つ。
アビスもレアが増えて楽しくなったのぅ(・w・ )♪











酒場に戻るとスナイパーのしほさんがPvを挑んできたΣ(・w・ )
最近スナとよく戦うなあ。


20070924035833.jpg

ニューマのない俺としてはスナは苦手な相手だけど・・・がんがるよっ!


で、結果から言うと、






20070924040003.jpg

勝ちましたv(・▽・v

しかしイミュンが効かないだけに矢はまぢに痛い痛い(@@;

よく勝てたもんだ。










20070924040418.jpg

と、倒したところでへ、某Sbr型AXアサクロがリターンマッチを申し込んできますた(・w・ )

ふふん。
ソウルブレイカーはもう見切っているのだよ(-▽ー )



単発スキルなら死ななければなんとでもなるし、怖くもなんともないのだよ!!!
















20070924041201.jpg

あっるぇ。追い出されちまったぃ(・ω・;)

なんかアスムあっても4kとかもらうんだけど・・・(;; )
なかったら即死て・・・(・w・;)

くっそう。ほんとに強くなって帰ってくるなんてつwT)ヘキサさんめっ



~おまけ~

~テラ修羅場~

20070924042310.jpg

シャレになってない(゚パ;)



世間の多くは3連休or2連休。
でも俺は1連休。
か、かなしくなんかないんだからねっ!
[ 2007/09/24 04:21 ] RO | TB(0) | CM(3)

必殺技ためさせてくれてありが㌧♪
最後のギドラは長かったのう。。
WBとARVだけじゃキツいね。

ツヴァちゃんPvで私のWBで転がった話も書いてよ^^
[ 2007/09/24 08:51 ] [ 編集 ]

前回の借りを返させていただきました
アサシンクロスは伊達じゃないのです(*/∇\*)
負けっぱなしはかっこ悪いですからね~

Sbrについては前回はSTR部分は捨ててたので
今回はQAマインでSTR部分も当ててたのでその差かとw
武器も愛刀のほうに変えてSbrのみで倒すことにこだわってみました・・・でもさすがにしんどかったです(´・ω・`)
[ 2007/09/24 14:55 ] [ 編集 ]

こないだあかぽんちゃんに聞いたんだけど/liってすると告知も出なくなるらしいょ?
知ってた?
わたしは知らなかったんだぃ!o(>_< *)(* >_<)o
[ 2007/09/25 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/438-37a8499e







