 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷹師 DE MVP With タートルジェネラル(・w<b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



たまにはギルド狩りじゃなくてもPT戦○(・w・♯○サソワレタニダッ!!


てなわけで、













20070922034653.jpg










20070922034702.jpg


















20070922034712.jpg


こちらがRRのサブマスターこと衛門さんでございます(;▽; )
たまに褒めてくれたと思えばこれだOrz




ま、とりあえず亀島ですヾ(・w・ノシ




もともとはHWiz郭嘉・鷹師衛門、そしてHプリの俺で行く予定だったのだが、酒場に『RRの盾』こと盾パラの友康君が転がっていたので拾うことに。


ところでRRの盾が友康君となると俺は(・w・?教えて郭嘉先生











20070922035313.jpg


だれが植物だ!!(・□・♯)怒るでしかしっ!





とはいえ、RRでもトップクラスのPT特化な2人がいるので狩りはラクチン♪

20070922035649.jpg

見ろ!亀がまるでゴミのようだヾ(゚▽゚ )ノシ



そして誰が言ったかそろそろ狩り開始から1時間経つか経たないかというところで3Fに行こうという意見が。

まあ、このメンバーならさしたる問題もなかろうと3Fに入った瞬間、将軍閣下とバッタリΣ(。□。 )

いけそう・・・と思いきや盾が壊れ、次いで弓も壊されたので、マスターたるツヴァは・・・神速で2Fへ駆け戻り
         ヾ(・w・;)ノシ三三三退却・退却ー



というわけで当然、









リベンヂにだヾ(・□・♯)ノシ












20070922040539.jpg

来て見てから気づいたのだがこのPT・・・ジェネラルへのダメージ源が・・・薄い(・m・;)

ジェネラルは 動物・大・地2。

郭嘉㌧はメテオストーム持ってないのでFB・・・なのだが、ターゲッティングしづらそうだなあ(-w-;)

ひょっとしたらSGでもよかったのかも知れんが、タゲ移りがあったら怖いからと使わず。

使ってもよかったのかな(-w-l)




じゃあ、結局誰がダメージ源なのかといえば、














20070922040551.jpg

鷹師こと衛門先生でしたΣ(・w・;)鷹・・・ガムバッタね。

ちなみにドロップは無く、MVPは亀の甲羅ですた。w。)ドチクセウ


でもふつーに狩りで、ヒートタートルc・アサルトタートルcと出していたりするのでテラ黒字ヾ(>▽<ノシめでたいっ!


余談ですが、2回戦目の友康君は白Pさえ使わなかったとか。
運剣・・・すごいもんだね・・(・m・;)ちなみに友康君はこの日に運剣、買ったらしぃ。テラお役立ち。



亀島もアビスと同じくらいPT狩りでは好きな狩場にだ(-▽- )♪
前者は魔法職がいるときに。後者は打撃職がいるときにd(・w・b




~おまけ~

20070922041626.jpg

Baldur Battle Priest Streetの管理人様こと神楽さんにGDでバッタリ(・・;)おぉっ

神楽さんだいじょぶにだ!
ここにC級撲殺プリ、D級支援の俺がいるにだ(;▽;ヾ)全然優秀にだっ
そして殴り祭りに全然出なくてすいまs(ry


PS1、そういや「ブログ読んでます」って言われたことほとんどないなあ。
よく言われてるっていう他のブロガーさんの記事を見ると羨ましいじぇっ(;;ガンバロゥ

PS2、RRのギルドHPのトップ。ちびちび小ネタを載せることに。
キャラ画像貸してくれてる人たんくすヾ(・w・ノシ♪
[ 2007/09/22 04:23 ] RO | TB(0) | CM(3)

ブログみてます!って打ってたらいなくなってた(´・ω・)
[ 2007/09/22 07:55 ] [ 編集 ]

アラーム9体+SPなくなってた時にキャラ絵貸してくれーっていうから、なんのことかとびびったが、
TOPのセリフ、俺的にピッタリでうれしい限りです。
って中の人が言ってました。
[ 2007/09/22 19:05 ] [ 編集 ]

RRのタネには良い意味もあるにだ^^
花(ギルド)はタネが無いと咲かない。
でもタネは土や水(ギルメン)がないと育たない。
持ちつ持たれつという意味で言ったのだ。

(なんとかごまかせたかな)
[ 2007/09/23 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/436-8ab7389c







