 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漂白(・・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は休日。
昼間にまったり更新です( -w-)~♪

さて、今回のギルド狩りはアビスD。
張り切って言ってみませうっ○(・w・。











~お礼~

9-19むふふ1

夜さん(・ヮ・;)話が分かるな













9-19むふふ2

でもなんでこんなもん常備してるんだろうね(・×・;)?








てなわけで、



9-19テラ打撃PT

アビスですn(・ヮ・n

この日は珍しくプリ以外の魔法職のいない完全打撃型PT(プリも片方は殴り、もう片方はMEだが)。

実は90代。
プリが俺1人とかかなりきびしい状態だったのだが☆のHighプリ、了解さんがきてくれたのでテラらくちんに(・w・ )~♪誰も~死なない~♪

9-19了解さん

↑この方ネ


今日は腐らずサポート支援としてキリキリ働いておりましたヾ(・w・ノシお手伝いっ!


しかし魔法職、っていうかWiz抜きでこの狩場きてみて思ったんだけど、SGとかないほうが非常に狩りがラクな気がしてならないんだが気のせいだろうか(・w・?

どーもSGでタゲが前衛から外れるのが気に入らないんだよね。
特にオシドス(青)。
3,4匹程度のオシドス(青)ならまとめてSG~、よりこまめに2匹づつくらいにHD撃ってくれた方が安全な気がするんだが(-w-;)

どうもWizって大PTに入るとなんでもかんでもSG撃つ人が多い気がするんだよなあ。

プリ的にはそれで乱戦になるよりも前衛に集中的にヒールかけてる方が楽だじぇ(>w< )

まあ、結局ケースバイケースなんだろうけど。


SGといえば某所チョイサーのヤマネさんが言っておりましたが、PTで仲間がひっぱってきたモンスをSGにぶつけるときに、発動したSGの↓側からモンスぶつけちゃいけないんだってね。できるだけ↑からぶつけたほうがいいとかd(-w-。)


なんでだろ(・w・?



~おまけ~

~夏物一掃~
9-18大ばーげん

物売るってレヴェルじゃねえぞ(゚□゚♯)
[ 2007/09/20 15:44 ] RO | TB(0) | CM(6)

全ウィズを敵にするような発言をっ!!
アビスはウィズなしの方がいいよ。うん。
それはいいけど、sgがんがん撃つだけだとっ
ゴルァーひまわりっ!!

ちなみにアビスに行った時は、
赤竜のみ→コールドボルト
赤&青→赤にコールドボルト
赤&青×2以上→青にヘブンズドライブ
赤&青&黄&その他→SG
赤3以上&その他→SG
青のみ→ファイアーボルト
打たれ弱い味方がタゲられそう→ファイアーウォール

これを瞬時に考えて撃ってるニダ!!
ニュマもリカバもないくせにっ(ぷんすか)


全ウィズを代表して

ニダニダ軍師


あ、sgが敵に当たると右上に流れるからだよ。
[ 2007/09/20 19:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
ssに出てた黄Pの白Pver.を持ってますw
知り合いの発光式に行って
その発光する知り合いに貰った(*・ω・*)

・・・見たことのあるポーションを見てしまったので
思わずコメント残してしまいましたw
[ 2007/09/20 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/21 02:48 ] [ 編集 ]

ちょ・・・ツヴァさん何て事を。
俺の持つ紳士なイメージが崩れちゃうでしょっ(ぷんすか)
[ 2007/09/21 05:11 ] [ 編集 ]

>全ウィズを敵にするような発言をっ!!
少なくともバル鯖のWIZを敵に回しましたね(☆ω☆)

>ニュマもリカバもないくせにっ(ぷんすか)
ないくせにー(ぇー


尻馬にのってみました(ぁ

[ 2007/09/21 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/22 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/435-1445478b







