 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キルハイルクエスト あるへっぽこ忍者の場合 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は体術忍者と術忍者のコンビで監獄へ(-b(-b- )ニニン








20070919033425.jpg

結構大変だけど思ったほどでもないかな(-b-;)

とりあえず体術忍者が前衛やってくれると見せかけて空蝉で飛びまくるのであぶないっちゃありゃしない(・w・;)

でもこっちも空蝉なので2人でぴょんぴょん。

とりあえずなかなか被弾しないんだな。コレが。
まあ、壁を背にすりゃいいっていう説もあるんだけど。



20070919033412.jpg

とりあえずあっちでニンニン。こっちでニンニン(-b- )










先日のギルド狩りでせしめたマグニキャップを精錬しにホルちゃんのところへ(。・w・)タノムジェ

20070919034157.jpg

(゚▽゚ )wktk+5っ!+5っ!!









20070919034206.jpg

俺のまぐに返せよぅ。・。つAT)。・。


ところで実はこのマグニ・石盾・オデン鎧のセットで殴りにはいいかも(・▽・ )~♪
悪い点って重量くらいだし。
お金が余りに余ってたら全部+7で揃えたいね・・・っていくらなんでも厳しいか・・・。













なんでも体術忍者ヤドリ君がキルハイルクエストのラストを手伝って欲しいとメンバーを募集しているらしい(・w・。)ほむ

で、是非にとこのバル鯖の神官戦士もご指名があったので参戦(・w・ヾ)

で、その他集まったメンバが、

20070919035009.jpg

主役より先にさっさと現地に集合したあげくに人ンちで騒ぐRR’sの図


衛門さん以外全部転生職・・・まぁその衛門さんももうオーラよりなLvだが。

RRでもやかましい的な意味で主力に位置するメンバーのTOP5じゃまいか(゚□゚l)

それを血プリの姫さんに言わせると、
20070919035926.jpg

まあ、そうとも言うなw

*cyanは殴り教授Jenusの別キャラ。



なんと鉄欠片を持ってきていないというドジ忍者の為に現地で集めるハメになる面々。
20070919040215.jpg

とりあえずお前が言うなヤドリ(^▽^♯)ピキピキ




と、色々あってキエル君のところへ。

さあ、ヤドリ!
ここからはキミの物語だっ!

20070919041233.jpg

くるぞっ!
そしてなすとん空気よんでぇぇぇぇええええ(♯゚□゚)トイレとか後でっ!













20070919041241.jpg

こねえOrz

なんだこねえぢゃん。
ばっかだなあ。
ビビらせんなよ。

と、弛緩した空気が流れる。


20070919041250.jpg

そしていきなり吹っ飛ぶ主役ヤドリwwwwっをまwwwww


だがそれでもなんとか生きてたヤドリ君。
再び態勢を立て直しこの物語の最後の戦いに挑む!

さあ、ゆけヤドリ!!













20070919041259.jpg

注:主役は左上にいます

がんばれ。がんばれヤドリ(;;


影斬りが全然効かなくても。

苦無い投げが効いてんだか効いてないんだかワカランでも。

風魔手裏剣がかすりもしなくても。

今日の主役はキミなんだ(;; )ぶわっ




というわけでヤドリ君の活躍もあり、




9-17JOJO.jpg

無事勝利v(・w・v



いやはや。
この常時尽きること無いネタの応酬はここ最近では最高クラスのおもしろさだったwwwww
やはりおもしろいメンツはおもしろいw


~おまけ~

最後、クエストの報酬にもらったカード帳を開けたヤドリのセリフを受けて一同、


20070919043033.jpg


もぅ、 っ = 的場さん なんだなあw

でも衛門さんはまいぺーす(-w- )夜のラーメンはふとりますy(ry



クエストをみんなでやるのも悪くないかもしれん、なw
[ 2007/09/19 04:33 ] RO | TB(0) | CM(4)

しかしヤドリはおもしろかったねww
衛門ちゃんにばkばk言われてるしww
[ 2007/09/19 07:11 ] [ 編集 ]

っ で定着してるし!!!
そして何cなのかわからない罠( ゚Д゚)
[ 2007/09/20 02:24 ] [ 編集 ]

>郭嘉㌧
ヤドリ人気ですなあ。
というか忍者は人気モノにだヾ(・w・ノシ♪忍びとしては間違ってる気がするけど・・・

>っさん
cはファブルですたd(-w- )

PS:改札の意味がわかりまs(ry
[ 2007/09/22 04:28 ] [ 編集 ]

改札は郭嘉さんにry
[ 2007/09/23 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/434-eb0a587d







