 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11人支援は可能なの? &  VSハンター&スナイパー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



昨日はひさびさに0時とか早くに寝たせいか休みなのに7時とかに目が覚めたので、誰も狩って無さそうなドラキュラでも退治に行くことに。



7:00  コーヒーを飲みながら華麗にニュースを見る(・・ )セ・パ共に盛り上がってるね。野球。

7:35  クリエイターが倒してるを眺める

麻生さんと福田さんの対決を見る(・w・;)麻生さんアキバて・・・

8:41  クリエイターが倒してるのを生暖かく見つめる

『死神のバラッド』(2)を読む

9:45  クリエイt(ry

『ダブルブリッド』(1)を読む

10:51 やっとファーストアタックゲッツ。(・w・!
      が、クリエに加えてHighWizとハンタまで現れて5発も殴らないうちに終わる(’・w・)横殴りイクナイ。ていうかADSマヂツエエ・・・

にこにこ動画で『東方 発狂祭』をかけながらブログを書く ←今、ココ



東方ってやったことまったくないんだけど音楽がどれも秀逸ですな(・▽・ )~♪作業用BGMにイイ


というわけで先日のG狩りから。

20070917112717.jpg

90代PTはなんと11人という大所帯(゚ー゚;)ドンダケー

ちなみにプリは俺と支援(あの神速詠唱はひょっとしてMEかもしれんが)Highプリポコさん。

狩場はアビス2・3F。

さすがにこの人数だと支援まぢめにやらんとなっ!
と今日は気合を入れてアコセット(・w・ )



ぽこさん曰く、全員支援できるのでだいじょうぶです。とのこと。

・・・フーン。ジャ、ヤッテモラオウジャナイノ(・w・♯)ヒール以外ヤランゾ






 ~ 30分後(・<・ )クルッポー ~












ほんとにやれるんだな・・・11人支援なんて(・□・;)

ブレス10・IA10・アスム5=消費SP169

169 × 11人 =消費SP1859

も、使うんだが一体どうやってやりくりしたらSPが休憩も挟まず持つのだ(・w・;)モゥ、ワケガワカラン
確かポコさんってメディタ0って言ってた気がするんだがなあ・・・。

向日葵、激しく反省(-w-;)オミソレシマシター

うぅむ。俺ってひょっとして支援って実は結構下手っぴだったのかもしれん(・w・;)Highプリ96歳にして知る真実






今日も挑まれPvへ。
某人曰く、

「酒場で決闘を申し込まれてって西部劇でよくありますよね」

って、俺は賞金首かい(・w・♯)





20070917120018.jpg

今日挑んできたのはたぬきハク君。
ふ。いくらニューマがないとはいえ、室内篭りのたぬきなどには負けぬよ。










20070917120027.jpg

ほら勝った(・▽・ )2勝0敗。

爆破しようが、矢で撃とうがそうそうプリーストは落ちないよ(-▽- )デナオシテコーイ












20070917120459.jpg

酒場に戻ると今度はスナイポのマリモさんが挑んできたので再びPvへ。
型が分からんが・・・まあ、なんとかなるだろうっ!


とか思ってたらショトカが2枚目になっててヒールが出ず瞬殺される。w。)ダメポ

泣きのもう1回で再挑戦(;; )


今度は勝った(・▽・ )~♪



そしてラスト。






しかしムカツクくらい罠とASのコンボがうめえ。
どうなってんだあのASは(・w・♯)
逃げたはずなのにASで体が引き込まれてアンクルにはまったり、アンクルがASで移動されてていきなりはまったりっヾ(・w・♯ノシ

しかし最終戦用にまだコレが取ってある!

くらえ!対遠距離職用秘密兵器!フロストダイバー(*倉庫に6個だけあった)ヾ(・□・ )ノシ

20070917120508.jpg












20070917121309.jpg

○(・□・○うっしっ!

あとは近づいて、呪って、毒にして、ピヨらせて、撲殺しました(-人-;)ニューマがほしいじぇ・・・




今日の教訓:ショトカはよく確認しようつAT)。・。
[ 2007/09/17 12:17 ] RO | TB(0) | CM(3)

狸さん、狸さん
魔法職にはアンクルはめて、ショックウエーブでSP削ってから袋叩きですよ
[ 2007/09/18 01:32 ] [ 編集 ]

( ´・ω・`)<時々はピンクのモヤモヤも思い出してあげてください。

消費SP減少率(%)=20 + SkillLv*3 + [ダンスの練習Lv/2](切捨て) + [術者のInt/10](切捨て)
20+10x3+10/2+60/10=61%

MSP増加率(%)=15 + SkillLv + [ダンスの練習Lv/2](切捨て) + [術者のInt/10](切捨て)
効果範囲から出ても20秒の間、消費SP減少とMSP増加の効果が残る。
[ 2007/09/18 12:31 ] [ 編集 ]

カラd・・・狐Wizさん、それはキツス(・w・;)

>ひまわりさん
ぇ?消費SP減少率61%もあったのっΣ(・w・ )!?
・・・今度からちゃんともらって支援しょぅ。
しかしピンクのモヤモヤってちょっとィャラシィですよn(ry
[ 2007/09/22 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/433-5e7ac59a







