 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎるます必見ぷちとりびあ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今週は土・日と仕事なのでぱぱっと書いて睡眠です。



ギルドマスターの皆様。

告知はよく設定しますでしょうか(・w・?

そして設定したときに、ちゃんと先頭から綺麗に書いたのにもかかわらず、




20070915040209.jpg

と、なんかズれたりしませぬでしょうかOrz






しかし、ギルチャで夜さんが言ってるように文の間に半角スペースを入れると・・・






















20070915040218.jpg

n(・ヮ・n)キレイになっちゃったっ♪

マスター暦○年目にして知る真実(;ヮ; )


PS:メンバーへ
最近、掲示板が活発だからあまり見に行ってない人もちょっと行ってみるといいかもd(・w・b~♪



GDでカタールが出て、裏切り者かと喜び帰って鑑定したらデスナイフでした(。w。 )
これがホントのウラギラレター(。w。 )
[ 2007/09/15 04:08 ] RO | TB(0) | CM(2)

告知ありがとーございますm(__)m
ギルド狩り休みにしてもらってホントに><

ギルド告知の件、行が沢山あるのに、文字数制限ってなんか納得いかないよねーw

改行したらキレイになるってヤツ、僕も昔のギルメンから聴いて知ったのでしw
[ 2007/09/15 10:16 ] [ 編集 ]

日記は、あれもこれも・・・って書こうとすると、あっという間に時間過ぎてたりw(笑)

>これがホントのウラギラレター(。w。 )

ぷ、プチおめ…… 座布団1枚持って来ますね。うん(ぇ
[ 2007/09/15 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/432-9e93b051







