 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VSアサシンクロス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



「準備が整ったら挑ませてもらう」

と、前々から言っていたAX、ヘキサさんが準備が完了したから戦って欲しいとのこと。

たかがイチ殴りプリを殺るのに準備もなにも・・・と思ったのだが、曰く、








20070914032658.jpg

言わないよっΣ(・w・ )!?

気合入れすぎでせうょ(;;

とりあえずPv無制限前で~と言いつつ準備に倉庫へ。
ヘキサさんは確かSbr特化型。
ギルメンにもアサクロが2人いるが2人とも型は違うので話を聞いてもあまり参考にならないのが残念(-w-;)

それでもギルチャと拙い知識を組み合わせることで分かったことは、

・EDPは1分
・Sbrは物理ダメージと魔法ダメージ部に分かれて物理ダメージ部は回避可能
・Sbrは連射できない
・ヴェガさん曰く「Sbr型のEDP状態のSbrはヤバイですよw」
・アサクロ娘最高
・死んだらヤドリが鎖骨を。ベッキーが肋骨を拾ってくれるらしい

ということ。

大事なのはSbrは回避可能ということだ。
ちゃんと調べる時間がなかったが恐らくSbrのダメージのメインは物理部と見た。
つまりその部分だけ回避できればさしてくらわないのではっ!

というわけでひさびさに+7木琴を2ndキャラから剥がして装備。

他はいつも通りな装備。
ヘキサさんは話した感じ、絡み手が好きじゃなさそうなのでいつものピヨ対策帽子や○c刺し帽子ではなく、ギルメンパラディンから借りた羽ベレー。
倉庫にアレしかないんだもの・・・。

アクセはいつものインベクリとTheサイン装備して・・・いざゆかん!


20070914034443.jpg

って、ギャラリーおおっΣ(・□・ )

どう見ても酒場で話聞いてた面子より増えてるよっ(・w・;)




20070914035049.jpg

ルールはなんでもありあり死んだら負けねルール


勝負開始と同時にアスムLv1
これで15000クラスのダメージをもらわない限りは即死はないっ!
そしてSbrのダメージは・・・む?考えてたほどではないか!?

こちらの主力ダメージ源はインベナム。
が、向こうさんもちゃんと準備してたというだけあってインベは効かない。
くっそぅ。毒鎧か。
そして何故か接近すると向こうもインベしてくるし、って向こうが本家か。
単純にSbr撃つだけかと思いきや色々やってくれる><)

とりあえず普通に殴りカース状態にしたところで、一度距離をとって支援を全部掛け&状態異常回復。

あとはただただ殴るだけっ!
        ヾ(・□・♯)ノ~~~~~~~~~^●
                   倒れろー

しかし回復剤もなにも使ってないようだが・・・。
っと、
全然使わないと思えば唐突にここでEDPかっΣ(・w・ )

そしてEDPモードソニックブロー連射してくるということは・・・ピヨ狙いかっ!
当たるなよぅ><)














20070914040514.jpg

当たるなよっ(>人・ )ぉ?










20070914040525.jpg

おおっ(・□・ )勝てた

結局ヘキサさんは最後まで白Pは使わず終いでした。
俺は今回は緑P2、3個は使ったかな。

でもどうやらLvが上がりきってないのか、ソウルブレイカーなどのLvも上がりきってないようで。

でもそれを言い訳とせず「残念wでもこれが今の全力ですから。完敗です」と言うのがまたかっこよくて(*ノwノ)惚れそうでした

また戦えるといいでせうねヾ(・w・ノシ マケナイヨッ



~ おまけ ~

20070914042259.jpg















20070914042310.jpg


あのときはもう駄目かと思いました(゚▽゚;)


いつもありがとう。

PS:Pvでタイマンちうの人に手を出すのは野暮ってもんでせう。
やめてあげませうヾ(・w・;ノシ
[ 2007/09/14 04:26 ] RO | TB(0) | CM(6)

違うよ~
SbrはEDP乗らないよ~
あと回避はできるけどあくまで物理部分だけ
なんで魔法部分はきっちり当る
特に、私とかへきしゃんはSbrに特化してるから魔法部分でも結構ダメージ行くよ
無効化したいならニューマを使うしかないね
あとは四葉を用意してダメ減らすくらいかな
[ 2007/09/14 08:52 ] [ 編集 ]

本当に申し訳ないです;;;
凍ったらJTしたり、ブラギが有っても無意味にSGしたり、人を燃やして(ぇ)あまり遊ばないようにしますね。
[ 2007/09/14 19:29 ] [ 編集 ]

Lvあがって準備できちゃうとツヴァさんこの先生きのこれないような・・・

ブラギ乗ってないSbrは連射性能悪いので一撃食らったあとどこまで回復できるかにかかります=w=
あとSbr型のEDP乗ったSBはやばいよの間違いではw

しかしツヴァさん強いね~さすがマスター!ヽ('ω')ノ
[ 2007/09/15 02:48 ] [ 編集 ]

>高町さん
~SbrはEDP乗らないよ~
まぢすかっーΣ(・w・ノ)ノ
だからEDP後はSBを使ってきたのか(・w・;)

そしてあれはやっぱり遠距離扱いなのか。
勉強になったにだ(・w・ )アリットゥ


>べっきー
分かってない!分かってないよつAT)。・。


>のあーるーじゅ
マスターはいつまでも何らかの面で皆の目標でいなければいけないのれすヾ(゚ー゚ノシ
[ 2007/09/15 03:55 ] [ 編集 ]

今度は負けない!

PS.Lvが足りてないのはSbrじゃなくてSBです(;´・ェ・)アセアセ
[ 2007/09/18 04:04 ] [ 編集 ]

今度も負けない!

Orz SBダッタノカ
[ 2007/09/19 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/431-6f1b45e6







