 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリ無しギルド狩りはこうなるらしい 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



セミの鳴声もさっぱり聞かなくなってきたこの頃。

向日葵の季節も終わりですなぁ・・・(-ω-;)ショボリック

秋はあれかな。
じおぐらふぁあでも咲かせるかな(=w= )秋ッポィシ



さて、今日も元気にG狩り。
例によってちょっぴし遅刻しいつものG狩り待機所に飛び込むとなにか違和感が(・w・;)コレって・・・、







20070913142236.jpg
















20070913142304.jpg

Σ(・□・ )ナニーッ!!





急に何言い出すんだと思えばどうも元は郭嘉㌧のG掲示板への意見が元らしいですな。

787.Re: G狩りの時間と編成について
名前:郭嘉(かくか) 日付:9月5日(水) 7時39分
「どこいくの?」は本当よく聞くね。。
悲しいことです。

「どこいこうか?」
「どこでもいい」
これも悲しい。。
これは前に誰か書いてたな。

プリなしG狩りいいね!
ありがたみも分かるし、楽しいと思います。


これか(-w- )
まさかホントにやるとはおもわなんだ




というわけで、今日はツヴァはお休み(_ _ )Zzz・・

ヌンジャで出撃でござる(-b- )

狩場は監獄2。
ヒルクリ・・・は、あるでござるな(-w-;)確認、確認



~ 監獄2 突入少し前 ~

『俺、参上!』

20070913144150.jpg










20070913144200.jpg









20070913144211.jpg

郭嘉㌧最初から飛ばしてるなあwwwwwwwwwwww




~ 監獄2 ~

入り口のヒーローを生暖かい目で見守りつつ中へ。

本日のプリ無しメンバー、80台’sの職業構成は、


20070913144539.jpg

分かる(・w・?

スナ・パラ・AX・リンカー・ケミ(+ゲル状あざらし1匹)・術忍者・殴り教授・Wiz



テラ火力PT


プリいないとさすがにしんどいかな?
と思いきや、さすがにこの火力だとほとんど殴られる前にモンスが蒸発してるでござるな(・w・;)コレハヒドイ

教授に至っては魂入ってるせいでもはや数えるのもアホらしいほどのファイアーボルトとか落してるしもう見てらんない(*ノwノ)


『史上最強の弟子』

20070913145159.jpg

しげさん・・・あーた、弟子になにを教えていったんだ・・・(;w; )どう見てもタダの♯とアサルト・・・




と、30分ほど暴れたのち、教授が刺激が足りないと言い出し、リンカーが血が足りないと言い始めたので、







20070913145455.jpg

騎士団でござる(・ω・)b




~ 騎士団2F ~

20070913150052.jpg


ぷろへっさーっ!!(;w; )

殴りかかっちゃらめぇっ<(゚□゚>BDSが根っこからっ!


深遠きちぃOrz
Int110の龍炎陣でも400とかしか入らないよっ!!
火力はエスマとDSですなっ!

って、さすがにVパラとポーションピッチャーコンビは死なないなあ(-w-;)テラ前衛





20070913150400.jpg

鶴翼の陣!

なんでみんな自然にこういうバランスの取れたポジションに移動していくんだろうね!いつも不思議っ!!

どうでもいいが郭㌧。
俺は所信表明した直後に辞任してないぞっ!
ましてや同盟ギルドに党首会談申し込んで断られたからって辞めたりしないよっ!!

しかし、日本のトップともなると疲れることも多いんだろうね。
でも給料も日本で一番いいんだからがんばってもらいたいとこだがなあ。

誰のこととは申しませんが。


くそどうでもいいけど例の最近問題になってる保険。
俺も自分の確かめたら誕生日が間違ってた。
2歳くらい若返ってたよ(-w-;)ォィォィ

あれ、まじで間違いだらけだから冗談抜きで一度調べたほうがいいかと。



~ おまけ ~

『さまそっ』

20070913151259.jpg

らうんどわん ふぁいっ!

俺には青くてボサ毛でソニックって言われるとどうも音速ハリネズミがでてきてしまうんだが(-w-;)

音楽がいいょね。あのゲーム。
ウチにあるドリキャスのヤツのラスボス戦なんてもぅ・・・♪
って、あれはタイトルなんだったっけなあ。

最後は宇宙空間でシャドウと一緒に戦うアレだよ・・・えーと(-w-;)

ま、書き終わったら見てこようw



~ もう1個おまけ ~

『次回予告』

レドです。

プリ無しギルド狩りは無事に終わったみたい。よかったね。
でもツヴァ兄は相変わらずいろんな人から狙われてるみたいで大変みたい。
やっぱりプリーストって大変みたいだね~。

次回!
バル鯖の神官戦士StrikerS
『暗殺者の矜持』
お楽しみに!!

20070913152031.jpg


レド:予告終わり~。お待たせフレーゼ。かえろっか。
フリージア:(コクリ
レド:あ、メンバーでポーション欲しい人は『レドラック』へ。メンバー価格でお譲りしますよ。
フリージア:(首をかしげる
レド:なんでもないよ。さ、かえろ。



ほんとにもう夏も終わりなのか・・・早すぐる・・・。
[ 2007/09/13 15:57 ] RO | TB(0) | CM(2)

うーん・・・

某御方よりはトヨタ社長やキャノン社長やソフトバンク社長等の方がお金貰ってますし、下手したら芸能人や野球選手にまで劣る給料です。総理大臣ってそんなにお金貰ってませんよ?
家と、とてつもない責任と、自分一人じゃ使えないとてつもない権力が与えられるくらいなものです。
アメリカだって、一番のお金持ちは大統領じゃないですからねぇ。

しかし、プリなしでなんとかなるもんなんですねぇ。
PPやディポーション等の支援スキルが整ってるのと、個々の能力とチームワークですな。私じゃプリ抜きPTなんて想像もできないので参考にしたいです。

最後に一つだけ突っ込みを・・・なのはかよっ!!!
[ 2007/09/13 16:14 ] [ 編集 ]

>急に何言い出すんだと思えばどうも元は郭嘉㌧のG掲示板への意見が元らしいですな。


           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |
[ 2007/09/13 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/430-b5959b0b







