 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい人とG狩りと酒場前 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


ひっさびっさにケミを動かしてみる。
狩場はおもちゃ。
しかしてLv58のへっぽこケミには結構キツくQKQKQK(@w@;)

バニルミーの中身が何度転がり出てしまったことか

そんな、あまりの自分の弱さに自己嫌悪に陥りつつあるツェーンに声を掛けてくる騎士1人。

そして彼は、

screenbaldur7076.jpg

白Pを置いて去って行ったのでした(・▽・アリガトー

でも実はまだ白Pが投げられないのは内緒だっ!(・w・)b


そんな水曜日はG狩り。
ばっちり22:00になったのでプリにチェーンジ。

本日は
かくか・れど・俺・まいす でジュピロスへ。

どうでもいいんですがあのダンジョンは『ジュピロス』なのか『ユペロス』なのかどっちあんでしょうねえ・w・)?


かくかウィーズがさりげに高速詠唱&まいすブラギが凶悪でぶっちゃけSG・LOVでほぼ全ガードロボ’sを撃破した感じ(・▽・)♪
レドクリエはほっぽっといても勝手に自分で回復する&PPで味方のHPも回復するので、プリ的にはちょっと手を抜いても平気なのが嬉しい(・▽・)♪♪

しかし!まいす氏がちょっと困ったことに矢を忘れてしまったらしい(’・w・)ナンテコッタ

まいす「なにか硬いものない?」

screenbaldur7079.jpg


スルーされました(・▽・エヘ
*もちろん未知のカケラから矢はできません

どうでもいいんだけど、紋章の1つがνガンダムのツノに見えてしょうがないのは俺だけですかね(・w・)?

さりげに2回ほどPCがフリーズしやがりまして強制終了くらったわけですが全滅することなく終われました(-w-ポーションピッチャー万歳

そうそう、そういやラルクさん達のPTが全滅してましたね(・▽・



screenbaldur7087.jpg

~決戦酒場前~
パパ、テラカワイソスwww

ワロスワロスwww

しゅりーたんのえっち!(*ノノ)

バニルミーの中身が桃木を倒したあと出てくる黒い玉と同一のモノだと思ってる人はポチっとp(。_。 )ポチン
b_04.gif
[ 2006/04/27 00:57 ] RO | TB(0) | CM(6)

NO SUBJECT

肝心の製造には触れてないぽ・・・
[ 2006/04/27 02:10 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

いいぢゃないの。成功したんだから^-^)b
[ 2006/04/27 02:16 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ジュピロス、ユペロスは発音の違いなんじゃなかったかな?
英語読みとドイツ語読みだったか憶えてにゃいが=w=;
[ 2006/04/27 03:46 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

うはぁ・・・SSとられてたっ(*/∇\*)
[ 2006/04/28 16:54 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

その節はご迷惑をおかけしました。
ツヴァさんにヒールされまくりですいません。
[ 2006/04/29 23:55 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

 JT=ユピテルサンダーだから、ユペロスが正しいと思う…
[ 2006/05/01 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/43-16d5f2f0







