 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引退(;;ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



どうも最近、ギルドの掲示板でPvイベントについての意見が飛び交ってるようで。
いやはやメンバ自ら積極的に動いてなんかやってくれるとはありがたいですね?

見ると色々意見が出てるけど、あのままだと「で、結局どうするの?」というところで終わってしまいそうだし(それともレドがまとめるのかな?)、まずは一回やってみるといいと思うんだがどうだろう。
というかやってみるか(・w・ )うむ

俺が参加できるときのG狩りのときに15,6人くらい集まったら立案してみようかしらん。

ルールはとりあえずしあんさんが設定してくれた「バトルロイヤル形式で倒したヤツを仲間にしていく」ルールでいいだろう。

うまくいかなかったらまたチョビチョビ直せばいいやね。



まあ、個人的にはまずは普通に2PT作ってシンプルに対戦してみてPv慣れしてから応用的なのがいいと思ったのだが・・・よく考えたらみんな結構慣れてるのかな(・w・?




・・・とか考えつつRO。

今日はモンスターサイドストーリーの第4話をやって・・・









20070911034206.jpg

いたはずなのに、なんでドレイク船長倒しにきてるんだ(・w・;)

クエストの途中で、なんとなく沈没船に行くとドレイク船長発見。
更に何故かいたうけさんとレドを捕まえ撃破。
ハイプリ・ハイプリ・クリエイターというトリオd(-w-b

無事撃破はしたものの・・・ドロップが関東太刀って・・・Orz






意気消沈して帰還すると☆のぷりむさんに騎士団に誘われる。
ガッテン承知でございますょΣd(・w・ )


~ 騎士団2F ~

20070911034758.jpg

多い多いΣ(・w・ )

この後、アスムを着込み忘れてた漏れは軽くノックアウトOrz
それでもぷりむさんが気合で残りを殲滅。

やるね(・w・;)


その後も魔剣をへし折り、血騎士を張り倒しと奮闘するも今日はさしたる収穫は無し(’・w・)残念無念





などと狩っていると、今日で引退というしゅりーさんがIN。
これは見送らないとというわけで、狩りの途中ながらぷりむさんに頼んで帰還させてもらうことに。
ヾ(・w・ノシアリガトー



20070911035451.jpg

じぷしぃしゅりーさん(・-・*)袖がイイ・・・

やっぱり別れは寂しいモノですね(TwT )うぅ・・・
実際は全然そんな雰囲気にならなかったんだけど

ムチ娘一筋86歳。

殴り道をひた走るツヴァもどこまでいけることやら(-w- )

なにはともあれお疲れ様でした。お元気で(;w;ノシ
でも暇ができたら月1RR定例OFFにも顔出して下さいね




~おまけ~

20070911040654.jpg

む、むずかしぃっ(>ー< )・。・


(・▽・ノシ また いづれ どこかで~
[ 2007/09/11 04:09 ] RO | TB(0) | CM(1)

「あんなところやこんなところに手を突っ込むんだぜ」
のセリフを受けてサイドストーリーやったのバレバレですよヾ('-')ノ゛

このスケベ(*ノωノ)
[ 2007/09/12 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/428-25347128







