スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バル鯖、殴りプリ祭り[大人の部] 突撃タナトスタワー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なさそうであることー、

9-9GX1.jpg
コレは買いダーΣ(゚□゚ )ヤスィッ!!

ぽちっとな









9-9GX2.jpg
(’・×・)・・・ぼくの・・・ぐらんど・・くろす・・・


コレってやっぱりリアルタイムに買われたってことなんですかね(;;




というわけで意気消沈し、ちょっと睡眠(_ _Zzz・・・



>21:30

・・・( -w-)よく寝た

・・・( -w-)そうだ。課金しなきゃ。昨日切れてたんだ

・・・( -w-)・・・何か忘れてRU?



Re: 第4回殴り祭り 大人の部開催告知

9/9(日) 21時~

集合場所:プロ大聖堂中の奥(いつもお祭りの2次会をしてるとこです)

行き先:タナトスD
  ※階層については、当日の手ごたえ次第で。行けるとこまで行きましょう(`・ω・´)ノ


当日は、すみやかに狩場移動できるように、集合時間前には装備などの準備を整えてきてくださると助かります。

Baldur Battle Priest Street
~バル鯖殴りアコプリ街~様BBS、まりあ様の書き込みより抜粋




21時っ Σ(  □ )   ゚   ゚



いや、落ち着け俺。
うちのギルド狩りだってだいたいいつも出発は遅れる。
あのネタスキーな殴りプリの連中が集まれば30分くらいは余裕で遅れてもおかしく




9-9聖堂
ないかと思ったけど甘かった。w。)


くっそぅ。
となれば狩場は分かってるのだ。
速攻で追いついてくれるわっ(゚□゚♯)プリノ機動力ナメンナッ


~ タナトスタワー2F ~

忘れてた(;-w-)ココ、1人じゃ次いけねーじゃん・・・
というわけで次にきたPTに混ぜてもらって行こうと扉の前で待機(・w・ )ダレカキテー


あ、きた(・w・!

(・w・;)って、あの見慣れたカッコの集団わ、まさか・・・





















9-9殴りぷり’s
お目当てのがキタwwwwww

向こうも驚いてたが俺も驚きダヨ(・ヮ・;)危うく抜かしちゃうとこだったのか・・・


というわけで慎ましやかに殴り殴り殴り上を目指す殴りー’s

9-9タコ殴り
テラ数の暴力www











~ ツヴァ鍋 ~
9-9ツヴァ鍋
①土鍋を用意します

②ツヴァがかぶるのを待ちます

③以下略

Def5 Str+2 セット効果アリ

今まで熱血鉢巻を愛用してた俺には信じられないほど高性能でございますd(・w・b














~ ブレイカージェノム ~
9-9ブレイカージェノム
この後「斜め45度からチョップ入れれば直る」と某プリが仰っていました。
・・・万国共通なのか?このリカバリー方法(-w-;)







~ あっ!そんなところにまでっ! ~
9-9あんなところや・・
ん?モンスターサイドストーリーの話ですよ(・w・?

















~ ぱおーん ~
9-9ぱおーん
魔王だゾー(・し・ )パオーン

この後、象さんに逆セクハラされました*ノノ)
















~ でびりんぼー ~
9-9でりびんぼー
誰がうまいこと言えとwwwww

















~ 伏字 ~
9-9伏字
話題が18禁すぎてブログに記事にできないというので伏せてみた。
すぐ乗ってくれる殴りぷり’s。素敵*ノノ)デモナニガナンダカワカラナイ















~ にこにこマンセー ~ 
9-9にこにこ
何故かここのMAPのBGMがかからないのでにこにこの某曲をBGMにしたよ!
という我が言葉を受けての面々の反応。
にこにこは普及率高いなあw
そういやさっきからコレ書きながら今日上がってた組曲の2を聞いてるけどいいね。これd(-w-b




このあたりからちょっとイケナイことを連想させるような話題が連射するのでまとめはこのへんまでにしとこう(・▽・;)しかもBLまで含んで・・・

みんなの許容範囲の広さとノリのよさにひたすら感謝(-人- )アリガトー



そして、










9-9集合
最後はゴールで集合写真v(・w・v
行き着けるもんだねえ~(-w- )~♪



というわけで帰還~♪





~ びふぉーあふたー ~
9-9ビフォーアフタ1



















9-9ビフォーアフター2
どうみてもただの色違いです。ほんとうにありがt(ry














~ こだわり ~
9-9頭装備
目指せオンリー1。
こういうこだわりって素敵(-w-人)



以上。
バル鯖の神官戦士による、バル鯖殴りプリ祭り[大人の部]レポートでした(・w・ヾ


PS:ツカレターOrz
[ 2007/09/10 02:21 ] RO | TB(0) | CM(2)

お祭りお疲れ様でした~
さすが大人の部ですよねえ(笑)
なにせ会話内容とやってることがバラバラwwwwww
今回は天使やタナトスシリーズに会えなかったので
次回はもっと1フロアに時間をかけて回りたいなと思います。
ちなみに僕の伏字の答えは
「殴りプリの面々は鈍器が大好きで気付いたらBLのことばっかり」
でした。
別にいかがわしいこといってないですよ?(笑)
[ 2007/09/11 14:22 ] [ 編集 ]

デビリン帽子ほしい><
ツヴァさん買って!(ぇー
[ 2007/09/12 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/427-75878957







