 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘンテコな人達 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



台風一過!

我が家では風呂場が『その日だけお湯が出ないという』ダメージを負ったことと、通勤中に急にスコールをくらい、ツヴァが38のダメージを受けた以外はさしたる被害もなく平和でした~(・w・~ドチクショー


今日も元気にゲフェンで愛不定形生物(ん?定型か?)めておと戯れていると、







20070908032346.jpg

ギルメン、どらちょこさんが話しかけてきた。

そんなどらちょこさんとその仲間のヘンテコな人達と狩りにいくことに。

いや、別に悪い意味でヘンテコって言ってるんじゃないよ?






20070908033935.jpg


そういう名前のギルドの人達なんだよd(・w・b

ま、実際、へんてこな人達だったけど

しかし俺の支援のうまさはこんなよーしらんギルドの人達に伝わってたのか・・・(・w・;)て、てれるじぇ





~ げふぇにあ ~

20070908034534.jpg

深遠2匹同時のぷれっしゃーはなかなかのものっΣ(>▽< )キャー

某皇子「アスムは最小限でいいからね~(支援も全部コチラでやりますからねー」

ツヴァ「(ハー。結構皇女とか皇子っているもんなんだな・・・)はいっ(・w・ヾ」


そして本当にアスムしかやらないぼく(・▽・)ラクチン
だがコレで案外戦場はハードΣ(・w・;)ぬぅっ


その頃のぎるちゃ。


20070908034908.jpg

*グランドクロスについて

仕事(支援)しろと(・▽・;)アハー



ちなみにこの日の構成は

プリ2・殴りハイプリ1・チェイサー・アサ・Wiz1・モンク1というもの。

ぶっちゃけつらいかな、と思いきや案外、案外安定。
プリ*3はやはし強いね。

死者も出ずなかなか優秀な狩りでしたヾ(・w・ノシ
狩り開始前に終了時間を言ってくれるのもいいですな。

このギルドのギルマスは(たぶん、恐らく、きっと)モンクさんだと思うが地味に要所要所で〆てて素敵ですた。
なんでみんな言うと素直に言うこと聞くんだろうなあ(・w・?
俺が言うとみんな聞いてくれないのに・・・Orz

たましかしにはギルメンじゃなくて、ギルド外でよーしらんで組むのも緊張感があっていいものですな。

では今日はこのへんで書くのを・・・

9-7STOP.jpg

STOP!!やるなトリスさんwwwww


しかしRRメンバーはいろんなとこに溜まり場持ってんな・・・(・w・;)
[ 2007/09/08 04:05 ] RO | TB(0) | CM(1)

みたぞ

ゲフェニアではありがとうございました。ヘンテコのマスターはモンクですよ。さすが、見る目あるねぇーーそして、やはりツヴァさんも支援さぼってたのかw僕もたばこ吸いながら片手支援でさぼってたぜぇ、お仲間だねぇ
[ 2007/09/08 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/425-1d3f5bef







