 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かーびぃとか無理ス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



おお。アンケ。
なんとか最後の同情票で同点まで追いついたか・・・。(-w-;)絶対あの愚痴ブログなかったら無理ダッタナ・・・

って、1人1回しか投票できんのによく均等に・・・空気が読めてるというかなんというか・・・


って、ん?

よく考えたらあのアンケ。
別にどっちがマスタに向いてるか、じゃなくて、どっちがマスタか、っていう厳然たる事実を聞いてたのだがなOrz

・・・素で勘違いしてるといけないから念の為言っておくと、


Ragnarok-Runner、のギルマスはこのツヴァイト様だからねっ!!n(゚ □ ;n)

オフ会では言ったかもしれんが、

一度狩り中、素で「あ、RRの人だ!マスタのうけさんによろしくっ!」と言われたときは本気でどうしようかと思ったよっ!

誰だよ!吹き込んだヤツ!!ヾ(゚□゚♯)ノシ





てなわけで今日もいつもの酒場からスタート。


~ 酒場D 推奨スキル:ブラインドタッチ ~

~ ○○的な意味で ~

20070907030841.jpg








20070907030945.jpg


微妙に露天名の意味と俺の考えてる意味が食い違ってる気がしないでもないですがキニシナイ方向で(-▽ー )b


↓利用できるのはこんなカプラさん







20070907031800.jpg


え?
なんでこの娘は上半身だけなのかって?

いや・・その・・・・ねえ(-w-;)?オトナノジジョウ?
お子様も見るし・・・なにより会社から見てる人に悪いっていうかなんていうか・・・(ゴニョゴニョ




~ いなーしゃるかうんたーっ! ~

20070907033821.jpg

まあ・・・速そうではあるがな(-w-;)





その後、☆の西岡氏に+6グランドクロスの押し売りを受けるも華麗に購買フラグを避け、そのままGDへ。
確かにちょっと欲しかったかもしれn(ry





~ かーびぃ ~

20070907034517.jpg

どーせえちうねん(-w-;)



いつもの定位置るるららら~(・□・人)~♪

PS:リンクしてくれたのはいいが・・・足跡残ってるかなぁ(・w・;)カウンターしなきゃ・・・
[ 2007/09/07 03:53 ] RO | TB(0) | CM(3)

一つつっこみ
サイバーフォ○ュラのやつはカウンターじゃなくて
”イナーシャルドリフト”


名前書くとこ間違えてた・・orz
[ 2007/09/07 08:53 ] [ 編集 ]

最後のやつはカービィじゃなくてマリオにでてくる魚の膨らむやつみたいですよね!
[ 2007/09/07 10:03 ] [ 編集 ]

半分ぐらいはわかってるのですわ~
誰が裏で糸を引いているかを。
[ 2007/09/07 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/424-e1e03b40







