 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けっこんしき*ノノ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、今日は忍者所属ギルド、もといぶろりんのイベント告知に釣られ(なんか雑談イベントとか書いてあった)ぶろりんの溜まり場へ。


雑談イベントってなんでござろうか?とwktkしていると・・・



20070906021321.jpg

なんだなんだ(・w・?ていうか、じょう先生って誰だ。

不良ギルメソの日車ではあだ名で呼び交わされてもサッパリです。w。)
というわけで、秘術『りぃど おぶ えあー』(*空気を読む)を使い様子を見ることに(・×・ )

なんとなく俺以外のメンバは何が起こるか知ってるようなのだが・・・


やいのやいの

男らしくないぞ!

男を見せるんだ!!

やいのやいのやいn(ry


お。
なんかこの空気は数年前に感じたことがあるような・・・。
これはもしかして・・・(・m・*)ドキがムネムネしてきたぉ


















20070906022014.jpg


告白(゚▽゚*)キター

















というわけで、















20070906022434.jpg

そのまま結婚式(-▽-*)なんかこういうのひさびさかも・・・




~ 力作 ~

20070906022620.jpg

ガムバッタ(-w- )カンドウシタッ

ハンターは全罠の必須スキルとしてトーキーとらせてもいいと思うます(゚ヮ゚*)





んでもって、






20070906023041.jpg

二次会ですv(・w・v


枝を折ったり、枝を折ったり、枝を折ったりして、新婚さんを祝福します(-▽- )ぽきぽきぽk・・・




20070906030539.jpg

あくえんでござるかっΣ(゚□゚ )


ぶっちゃけ絶対無理だから放置しちゃおうとか考えてたとても勝てそうにないメンツだったのでむげん先生がアサクロ連れて来て下さったので無事撃破(-w-;)ふぃー


そんなこんなで忍者は夜に弱いのでちょっとお先に撤退つA-)眠いでござる


ま、なにはともあれ、

拳さん、みとさん。
本当におめでとうございますっm(_ _m
お幸せに~(・w・ノシ



~ おまけ ~

~ ょぅ○ょ同盟 ~

20070906031130.jpg

( ・w・)人(゚ー゚ )ナカーマ

野郎とはいえ、このアサクロさんとはうまくやっていけると思った。




~ いいわきゃない ~

20070906031400.jpg

だめ!絶対(・×・♯)






~ とりびあ ~

20070906031619.jpg

『ツヴァ』⇒TU VA I TO
『っヴぁ』⇒VVA

お試しあれW




台風・・・クルカッ(゚□゚ )
[ 2007/09/06 03:25 ] RO | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした(*'-'*)

遅い時間まで笑わせてくr居てくれてありがとうございました(*'-'*)

アクエンに苦戦しつつも、
「さすがヌンジャ!!」と思わさせて頂きました。
草の中でヒッソリ転がってるとことか~(ぁw


ps.台風…くるよぅっ(゚□゚ 怖くてドキムネだぉっ
[ 2007/09/06 16:57 ] [ 編集 ]

おつでした

夜に弱いという事ですが?
お付き合いありがとうございました

とても楽しかったですね
ネタにしていただいて
嬉しいやら恥ずかしいやらですw


またの機会に遊んでください~

PS(真似)ブログリンクさせていただきました~
[ 2007/09/06 17:27 ] [ 編集 ]

幼女( ゚∀゚)o彡 幼女( ゚∀゚)o彡(ぁ
という訳で、幼女同盟を結ばせて頂いたアサクロでs(マテ

色々と楽しい結婚式でしたねw
「っヴぁさん」や「ペ○シン」に、随分笑わせて頂きましたw

また、一緒に遊びましょうね!

ps(真似2)リンクかっさらったんでご報告までに^^
[ 2007/09/06 19:10 ] [ 編集 ]

わざわざ遠くから出席頂いてありがとうございました\(^o^)/

テラ突っ込みぶりに大分笑わせていただきましたww


木陰でひっそり南無ってたことも・・(ぇ


またよろしくオネガイシマス、っヴぁさん(ぁ




PS(しつこ)続いてブログリンクさせていただきました(・∀・)b
[ 2007/09/06 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/423-81e5dc41







