 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こういうの偶然撮っちゃって狙われるコトになる、ってストーリーありがちだよね 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

昨日は帰還したのが2:30(もちろん朝だよ!)とかだったのでさすがにROには繋げずOrzがっくり

いきなり4時間も会議すんなコンチクショー。23時には帰れる予定だったのぃつAT)。・。

ので、過去SSを発掘してとりあえず埋めとくか~と思ったらちょっと素敵な偶然を発見(・w・!
ぉゃ?
screenbaldur3619.jpg

これ、フッフール君(時計D2Fの階段から転げ落ちてお亡くなりに(-人ー)享年70歳くらい)が始めて見た『バジリカ』を取ったもの(2005年7月撮影)だったのですが、偶然、現ギルメンの某クルセの若かりし頃が写ってるような(・w・!

やっぱり本人なのかなぁ(・w・?


screenbaldur3660.jpg

俺もピカピカした~い♪という方はプォチっとp(。_。 )シタクネェ
b_04.gif

[ 2006/04/26 10:08 ] RO | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

はずかしぃぉ(*ノノ)
[ 2006/04/26 23:05 ] [ 編集 ]

ンマー、セクハラだな

あぁ…、だから今パーシィに追われてるんですね…。
ツ:…撮るつもりはなかったんだよぉ (・ω・;
パ:せきにん…
ツ:・ω・)?
パ:責任とってね、お兄ちゃん!
ツ:Σ(・ω・;

きっとこんな感じのドラマが…(ぁ
頑張れツヴァイト!(いろんな意味で
[ 2006/04/27 20:23 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

狙われるより運命の出会いというストーリーでは?
[ 2006/04/29 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/42-3e1fb48c







