 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

繋がらぬ携帯 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日もギルド狩りに参加するべく酒場に行くと、









20070902031058.jpg

どこぞの飲み屋の娘っこから営業メールがっ(-w-;)間ガワリィ


残念Orz 初のお誘い・・受けたかった



が、過去、なんも言わずにギルド狩りサボったら総スカンくったりした記憶もあるので、まさかここでやっぱり他の狩りになどと言おうものなら何言われるか(-w-;)殴り祭り(大人ver)に参加したときだね

めんどくさいじぇい。



とりあえず狩場は聖域に設定し、それいけGOGO。



って、







20070902032203.jpg


Σ(゚□゚ )あっ!!あれはっ!!エヴァの親玉っ!
しかしなんの対策もしてないこの状態では太刀打ち・・・はっ!そういえば・・・、










○ュ○ュさん「ボスを見かけたらこの番号まで連絡してくださいねっ(ねっ・・・ねっ・・・ 」←脳内エコー






Σ(゚□゚ )「そうだ!こんなときはあの悪女に連絡を取ればっ!」









ピッ! ポッ! パッ!


















20070902032212.jpg

お客様のお掛けになった番号は、現在使われていないかデムパの届かないとk(ry








(゚□゚♯)でねえっ!!!







と言う感じの狩りで可もなく不可もなく終了。
あ、そういや今日は死者ゼロだったや(・▽・)

Mdefor雷対策をちゃんとしてくる人が増えたのが大きな要因ですなd(-w-b




~ おまけ ~


~ 前回不協和音かまして倒された人 ~

20070902032952.jpg

テラささやかwwwwwww












~ 今日のかぷらさん ~







20070902033028.jpg

今日はプロンテラ南のカプラさんd(-w- )
甲乙付け方すぐる(゚パ )うはー


土・日も仕事だエンヤコラサ
[ 2007/09/02 03:34 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/419-1d1690f5







