 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニシヘヒガシヘ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



左上のアンケートの結果に恐怖と戦慄を感じつつあるます。
って、え?

なんか逆転されてるような(・w・;)ォィォィ・・・



昨日貼り付けた蛙さん(正確にはケルプワインガーさん)の作品。

よく考えたら勝手に貼り付けてよかったんか、というか紹介していいもんかと数年振りにティア鯖に足を運んでみることに|w・)

すると、







20070901030827.jpg

あ、紐さんだっ(・ヮ・!)

というわけで、紐さんに相談することに。

ちなみに紐さんは、酒場同盟創立者の1人でスナイパー。ギルド『Vampire Hunters』のギルマスでもある人。
マイグレのときにティア鯖に行ってしまい今に至る、とd(-w- )

そのティア鯖に行ってしまうちょっと前に2人で話す機会があり新米ギルマスの俺は2つほどよい言葉を頂いた。

「敵には容赦せず、味方には多大な恩恵を」

「作った(ギルド)サイトを誰も見てくれないと嘆くのではなく、見たくなるものを作りましょう」

という2点。

前者は俺にはちょっと向かないかな~と思いつつ、案の定できてないけど、後者はその後の俺の考え方の根底になりつつあったり。


見てくれない相手が悪いんじゃなくて、つまんものを作る自分が悪いのだよね。


ギルド狩りなら参加しないやつが悪いんじゃなくて、参加したくなるやり方をしてないのが悪い・・・などこの考え方は役に立ってるよなあ。ホント。



というわけで2人で真面目にケルさんの絵について話し合った結果。





20070901030834.jpg

という結論に至りましたd(-w- )デスヨネー

ほんとは本人にお会いして、まだスキンも壁紙も使わせてもらってますょーと礼が言いたかったのだが、なんでもカードゲームの三国志が忙しくて最近は月一度顔を出せばいい方だとか。残念(’・w・)
東京方面の強者らしいからそのへんでやってる人はどっかですれ違ってるかもね~ぇんd(・w・ )

問題ないだろー、とは言われたものの、ケルさんにお会いできたらツヴァがよろしく言ってたと伝えてクダサレー。




というわけでいつものバル鯖。

今日はジョンダががんばってたのでGHへ行くことに。
たまには室内でもいくかな~♪


と、室内へ向かう途中、




20070901032426.jpg

コンビニが倒産してるっΣ(゚□゚ )タイヘンダー

建て直しときましたd(-w- )テライグハ


俺、偉い(・。。・ )



~ 室内D ~


20070901032709.jpg

ダークフレームヨワスwwwwww

4,5発で割れるあたりやっぱり鏡(・▽・ )だぶるあたっくで2500も入るんだぜ?


でも時給は800kチョイ。w。)アレー?

マリオネット無視すればもうちょっと伸びるンかなあ(-w-;)





~ お ・ ま ・ け ♪ ~











20070901033549.jpg


というわけで昨日に続きプロンテラ、東のカプラさん。
ケルさん・・・あなたは神か(゚パ )ブバッ



ホントに行ってみて違ったとか言われてもぼかぁ知りません(゚ー゚;)

PS:拍手でけしからん、けしからん言うなっ!
けしかるよっ!

けしかる・・・?
けしからんの反対語ってなんだろう(・w・;?
[ 2007/09/01 03:40 ] RO | TB(0) | CM(4)

うむ、大変結構!!ゲフンゲフン。

けっ、けしからん!
[ 2007/09/01 07:00 ] [ 編集 ]

釣られてみました。
反対語というのはないようですね。

本来は「怪(け)しかる」の意。強い否定の意を表すために、誤って打ち消しの助動詞「ぬ」を加えたもの

けしかる(怪しかる)…けしの補助活用「けしかり」の連体形
(1)ふしぎだ。異様だ。えたいがしれない。
(2)いっぷう変わっている。おもしろい。

…けしからんことはないですね。十分けしかる人です。
[ 2007/09/01 08:24 ] [ 編集 ]

倒産建て直しありがたうです(’’

助かりました有難うございます~
しかもイグでですか(^^;ますますスミマセヌ
最近不在なことが多いので
よく寝てしまってるかとー
最近気候も良くなってきたしね

けしからん!けしからん・・・けど、かわぇぇのう(ぇ
[ 2007/09/01 12:37 ] [ 編集 ]

ケルさんのスキンを落とせるところに言ってもDL出来ない;
そのスキンがすばらしく欲しいです@@;
[ 2010/07/23 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/418-72cc76a6







