 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けしからん!まったくもってけしからんっ(-▽-*) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、ニブルにリベンジすべく、ニブルへ行き、装備を整え、料理を食べ、スピポを使い、いざ出陣・・・
~ ギルチャ ~


友康:「組める人どなたか狩りいきませんか?」


なんというバッドタイミングッ(;▽; )ヒャッホーゥッ
・・・うーん。プリ誰もギルドで繋いでないし行ってもいいが・・せっかく使ったのに・・・・もったいないしなあ。

スィー「ツヴァ㌧は強制参加だよね!」


よし、断ろう(・w・ )ウン

ツヴァイトさんは強制参加や当たり前のように数に入れられてるのが大嫌いニダ(-w-;)我ナガラコマッタモンダ


ツヴァ「いや~今ちょっといそがしいから(>w<」

友康「ツヴァさん。マジにダメですか?」

ぅっ。
真面目に来られると断りづらい(;-w-)ダメ・・・ジャナイケド

ツヴァ「えー・・・じゃ、そうだな。プリいないなら行くよ。酒場でおk?」



忙しいのはどこ行ったなどとツッコンではいけませぬ(-×-;)
変に自尊心が高いような気がするなあ、俺(-w-l)
いいことないんだがなあ・・・。

ま、いいや。


てなわけで今日も元気にPT戦です(・ω・)b

というわけで酒場に戻ると、




20070831021516.jpg

なにやら倒れてるトウフが(・m・;)

とはいえ、酒場ではよくあることなので適当に見て見ぬフリをしつつメンバー編成(-w-;)ミナイミナイ


鳥・盾パラ・ハンタ・ハイプリ(俺)と若干火力に欠けるPTだったので☆のハイプリぷりむさん(なんか最近よく組むなあ)に助けを求め、俺はヌンジャにチェンジヾ(・×・ノシ


狩場はひさびさにお城2F。

んが、何故かなかなか来ないぷりむさん。
なんでも、自分とこのマスタに『モリガンの兜』をあげたらお返しになにかくれるとのことで待ってる、とのこと(・w・ )ソカ


~ 5分後  ヾ(・▽・ )ノシ キャッキャッ ~














20070831022201.jpg


なんじゃそりゃーΣ(  □ ) ・   ・

アフロッ!
アフロだよっ!
これはもうどげぴ卵の値段とか上がっちゃうね!
入手経路が謎だが・・・ちょっとほしいねっ!!



というわけでテンション上がってきたところで中へ。

しかしてこの日は絶好調○(・□・○



20070831022540.jpg


レイドcキター(・▽・)


この後も、


ライドワードcキターΣ(・▽・)

とかもう絶好調。


そんな絶好調な狩りの様子。


~ ブラギィィィッィィッィ!! ~

20070831022917.jpg

個人的にはマクロスプラスが好きっ(・▽・)板野サーカスッ!









~ できません ~

20070831023447.jpg

ヌンジャに過度の期待を抱くのは止めてあげてくだしあ。・。つAT)。・。
てか神風ってチンジャウOrz







~ 新ジャンル ~

20070831023652.jpg

コワッΣ(||・w・)ギョッ!












20070831023659.jpg

なんという萌えないジャンル(’-w-)ダメポー




以上の狩りの結果から分かったけど、

ヌンジャはブラギがあれば結構な後衛火力ですよっ!

LAあればハゲなんて龍炎陣で確殺さっ(・w<b深遠ハムリス



~おまけ~

~ そうだったんかー ~

20070831024358.jpg

やっぱり向日葵の種はおいしいらしい(・w・ )!
しかし・・・頭装備が向日葵じゃないのが惜しいぜ!ハイウィズさん!






~ 生前の力を取り戻しつつある人 ~

8-30ME1.jpg

*うけひめさんはLv90のHigh殴りプリです










8-30ME2.jpg

明日を照らす光・・・なんか5秒くらいで消えちゃったんだけど(・ヮ・;)アレ・・・?






~ かぷらさん ~

20070831024857.jpg

何度見てもプロ西のカプラさんはけしからんのぅ(-人- )アリガタヤアリガタヤ








そんなわけはなく、上記SSのカプラさんはVHギルドのアサシン、蛙さんの作品。


Rr0505.jpg

↑コレ

を、描いてくれた方ですな(・▽・ )ウマイヨネー

描いてもらってからもうずっと何年もコレが壁紙ですわ。
ティア鯖で元気でやってらっしゃるのかしら。
もうアサクロなのかな~。


他のカプラさんもけしからんのだよなあ(-w-;)
[ 2007/08/31 02:54 ] RO | TB(0) | CM(5)

これはけしからんグラリスさんですね。
是非とも他のカプラ達も見てみたいものです。
[ 2007/08/31 03:53 ] [ 編集 ]

わたしもそのカプラさんシリーズ使わせてもらってます
萌え萌えです(*ノノ)キャ

で、今日の感想:そうだったのーーーーーーっ!?
[ 2007/08/31 11:34 ] [ 編集 ]

ヌンジャいいよヌンジャ!
ヌンジャの空蝉に萌えた

上の絵うますぎなんですけど!!!
[ 2007/08/31 20:02 ] [ 編集 ]

てめぇこのやろう!、騙されてみにいっちったじゃねいか。
けしからん!お持ち帰りだ!
[ 2007/08/31 20:14 ] [ 編集 ]

けしからん♂プリですね!
総受けのエロエロにしか見えませんよ!
[ 2007/09/01 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/417-b173b1a5







