 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てらにぶる 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日はまったく自分のブログに接続できずに更新できずガッカリOrz
他の人のFC2ブログは見れるのに自分のだけ見れないって(’・w・)ショボーン
しょうがないのでRRギルドHPの日記に書いてました(-▽- )

で、今日試したらあっさり接続(・w・ )ぉっ!

・・・原因はなんだったんだろう(-w-?



ま、接続できたならいいや(・w・)b

さて、今日・・・昨日はギルド狩りっ・・・だ


ったのですが、残念。

間に合わずOrz 

帰宅が22:00ではムーリーポー(ギルド狩りは21:50集合)


てなわけで一人寂しくソロ狩りですd(-▽-*)



場所も寂しく死者いっぱいのニブルンルン♪

というのも先日、凪さん


20070825033150.jpg

↑この人ねっd(・w< )

が、

「ツヴァさんツヴァさん。ニブルは僕の殴りのへっぽこなStr(確か80だか90だか)でも時給1Mはでますよ>▽<)b」

と、聞いたので、それならstr110の俺ならちょっとイイ感じな効率でちゃうんじゃないかな、と思った次第なのでありますよ。



~ にぶるのたに ~

20070830160308.jpg


結構快調なダメージは出るんだけどHP高いんだよなあ、ろりろり(’-w-)ちなみに武器は+10TT鎖NE

それはともかくさすがニブル。

いるわいるわ、



20070830160600.jpg

殴りプリコンビ

殴ってるプリどもがっ○(・□・○

しかし一瞬、昔の自分と昔のうけさんが殴ってるのかとかと思った(・m・;)ニテル・・・特ニアタマソウビ・・・


と、周りに目をやりながら1時間。


どれどれ・・・どんくらい出てたかな~と。

時給950k / 1h


あっるぇー。w。)?


あんまり出てないょー(;ー; )ハラハラ


なんでやー・・・Orz



装備を変えてリベンヂニダッ(・-・♯)
[ 2007/08/30 16:12 ] RO | TB(0) | CM(2)

人気狩場だから敵と出会える量があまり変わらないのかもしれませんね(´・ω・`)
装備大して変わらないのに妙だなあ…
ああ、THdにしたら変わるかもしれませんよ。
[ 2007/08/31 23:50 ] [ 編集 ]

なにか、ミストレス実装当時の装備を思い出す~
[ 2007/09/01 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/416-3186682a







