 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考えてることをつらつら書いちゃうと・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、GX手に入れようやくスタートラインなモルゲン隊長(・w・’)

今日も元気にTUです○(・w・○


8-25GX1.jpg

61歳新米プリ、古代マミーと一騎打ち、の図

まあ、狩れないこともないんだけど・・・いかんせん、丸虫とミミックがうざい・・・否、うざすぎる(-w-♯)

だが5桁ダメは爽快だっ!n(・▽・n1匹2%トカハイッテルシナー


GXのオートスペル(AS)TUだが、これが結構よく出る(感じがする
通常TU後のなが~いディレイ中でもASがぽんぽん出る。
Agi-Int支援でTU持ちな人には是非一度試して欲しいぞグランドクロス(・▽・)b


その後も☆ギルドのプリ、ハンジュクさんが飛び回るのを横目に闇属性攻撃で張り倒されカタコンへ。



そこで、ヘリングを見つけ、


8-25ナカヨシ

仲良し兄弟の図


支援だけくれてやりそれぞれギルド狩りまで勝手きままにカリカリカリ(-w- )TUTUTUっ





そしてギルド狩りd(・w・b
しかしホントに最近PT狩りばっかだなあ(=w= )ィィンダケド

ギルド狩り。

やるのはいいんだが色々と問題(まあ、俺がハッキリきめないのもいけないんだけど)があるように思える(-w-;)



例えば、集合時間後、しかもPTが完成していざ狩場も決定・・・というタイミングできた追加メンバをどうするか(・w・?

時間切れだしメンバ的にいらないからこないでいいや。でもいいんだが、それはそれで「ギルド狩り」ってそういうもんなのかという気もするし・・・。



後は個人的なとこだと、どっちかっていうとプリじゃなくてヌンジャがやりたいとか、たまには清算を他の人が買って出てくれてもいいんじゃないかとか、参加したいんだかしたくないんだかはっきりして欲しいとか、なんか提案したらウンとかスンとか反応が欲しいとか、少ない脳みそでPTどうしようとかオロオロしてるところにギルチャ&オープンでネタを振ってきて、俺からの反応が薄い・・・などといわれてもギルチャは「Σ」、オープンは対応エモくらいで我慢してほしいとか、よく向日葵をムシって花や種を喰ってくヤツがいるがホントにアレは喰えるのか、とかetcetc・・・。


・・・

と、か、ムシャクシャと考えつつユペロスDへ。

鳥・Wiz・Wizとか「魔法を使おう」と言わんばかりのPT編成なのでもうここしかっ、というわけで本日はコチラを提案。
ときどき世界が止まるのがちょっとヤなんだけど・・・(-w-;)ココ



8-25JD.jpg

☆のみあれす閣下の指揮の下進むRR。

臨時千回コト百戦錬磨の郭嘉さん(と、その仲間達)とかその他数名とか例外はいますが、全体的にあまりRRはPT戦の錬度が高くないょぅな気がしてなりませぬ(-w-;)ソンナウマクナレトハイワンガ

「RR戦」はうまいんだけどねえ(-w-;)

まあ、俺も割と、というかかなりフリーダムにやってるのでPTプレイがうまいわけもなく、基本的には人のプレイに口は出さないのだが・・・さすがにソレはどうかと、というのがチラホラあったりなかったり。



みんなで楽しくを優先させるか、純粋に全力の狩りを楽しむか。

どっちが皆は楽しいのだろぅ(・w・?


ちなみにツヴァ的楽しいギルド狩りは、

喋る間もないほど全力の狩り or 常時チャットが盛り上がってる状態でのちょっとだけ余裕があるくらいの狩り

の2つ。
そううまくはいかんけど、ねw


色々と考えてることを書いちゃうとなんかスッキリするよね(-▽- )~♪
[ 2007/08/26 04:42 ] RO | TB(0) | CM(4)

しゃべる暇もない程ってのは狩場にもよるからね~。
あと前衛の集め具合、進み方具合にもよると思うよ。
ガンガン進んでいく前衛ならそれについていくから
おのずと全力狩りになりやすいかな!!
理想はGチャありながらのちょっと余裕あるくらいが
一番だろうけどねww

今度は星のG狩りにでも参加してみてくださいなw
[ 2007/08/27 01:01 ] [ 編集 ]

ひまわりのたねは塩味でピーナッツみたいに食べるのがおいしいよ!

とまぁそんなことは置いといて
ギルド狩りの問題か、それはどこにでも付きまとうものだから妥協する部分を決めないときついものかもね
遅刻というか出発が決まったら~ってのはその人が参加するかどうかを答えればいいのではないかと
人数的に厳しいとかそういうのあればマスタの一声で・・・

と最近RO繋いでない人がいってみる
9月にはまた戻ってくるよヽ('ω')ノ
[ 2007/08/27 01:13 ] [ 編集 ]

ヘリング様に対して無礼すぎます(ぷかぷん

基本的に集団行動において時間厳守はマナーです。
まぁそんなこと言ったってリアルの事情とかもあるわけで。
難しいところですよね。

私も全力狩りも会話が楽しい狩りもどっちも好き♪
でも、G狩りは会話が楽しい狩りであってほしいかなーと思ってたりします☆
[ 2007/08/27 08:50 ] [ 編集 ]

御影

もっと!もっと忍者を!
・・・と大して面識も無いオイラが言ってみる。

忍者(゚∀゚)タノシー!
[ 2007/08/28 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/414-36244134







